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水戸三の丸ホテルのクチコミ・お客さまの声
シルバーウィークに利用しました。お部屋も大浴場もキレイです。大浴場があるのでこちらのホテルを選んだのですが、フロントから部屋までのエレベーターと部屋から大浴場へ行くエレベーターが別になっていて、部屋の位置によってはかなり面倒臭いです。エレベーターから一番遠い部屋に当たり、大浴場の同じフロアにあるコインランドリーも使用した為、何度も往復する羽目になりました。エレベーターに乗っていると客室ではないフロアから作業する音が聞こえるのが気になりました。コンビニまで少し歩きます。連休だったせいか酔っ払いが多く治安が悪かったです。チェックイン前に冷蔵の荷物も預かってもらえないか電話で確認したところ、快く預かって下さいました。袋に一纏めにして預けたのですが、チェックアウトの際に受け取りあとから確認すると中身が一つ見当たりません。車で行ったので車からホテルへの荷物移動だけで持ち歩いておらず荷物の中も車の中も確認したけど見付からなかったので、電話で状況を説明すると確認しますと保留された後、別の方が出られまた同じ説明。ものすごく面倒臭そうに「ありませんね~」と謝罪もなし。電話を切って数分後に着信があったのでかけ直すと「かけてませんね~」と半笑いで馬鹿にしたような話し方でとても気分が悪かったです!!預けた荷物の確認の電話をした際、保留の後に対応した方と同じ声でした。電話は顔が見えない分、対面よりも気を付けるべきではないでしょうか?朝大浴場を利用した際も、従業員専用の扉から大きな話し声と笑い声が廊下に響き渡っていました。今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、ここまで不快な対応は初めてです。従業員の方皆さんがそうとは限りませんが、少し意識が低いのではないかと…
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このたびは水戸三の丸ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。今後このようなことを起こさぬよう注意・改善を指導し、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。至らぬ点は多々あるかと存じますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
シルバーウィークに利用しました。
お部屋も大浴場もキレイです。
大浴場があるのでこちらのホテルを選んだのですが、フロントから部屋までのエレベーターと部屋から大浴場へ行くエレベーターが別になっていて、部屋の位置によってはかなり面倒臭いです。
エレベーターから一番遠い部屋に当たり、大浴場の同じフロアにあるコインランドリーも使用した為、何度も往復する羽目になりました。
エレベーターに乗っていると客室ではないフロアから作業する音が聞こえるのが気になりました。
コンビニまで少し歩きます。
連休だったせいか酔っ払いが多く治安が悪かったです。
チェックイン前に冷蔵の荷物も預かってもらえないか電話で確認したところ、快く預かって下さいました。袋に一纏めにして預けたのですが、チェックアウトの際に受け取りあとから確認すると中身が一つ見当たりません。
車で行ったので車からホテルへの荷物移動だけで持ち歩いておらず荷物の中も車の中も確認したけど見付からなかったので、電話で状況を説明すると確認しますと保留された後、別の方が出られまた同じ説明。
ものすごく面倒臭そうに「ありませんね~」と謝罪もなし。
電話を切って数分後に着信があったのでかけ直すと「かけてませんね~」と半笑いで馬鹿にしたような話し方でとても気分が悪かったです!!
預けた荷物の確認の電話をした際、保留の後に対応した方と同じ声でした。
電話は顔が見えない分、対面よりも気を付けるべきではないでしょうか?
朝大浴場を利用した際も、従業員専用の扉から大きな話し声と笑い声が廊下に響き渡っていました。
今まで色んなホテルに宿泊してきましたが、ここまで不快な対応は初めてです。
従業員の方皆さんがそうとは限りませんが、少し意識が低いのではないかと…
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このたびは水戸三の丸ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
今後このようなことを起こさぬよう注意・改善を指導し、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
至らぬ点は多々あるかと存じますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。