楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水戸三の丸ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
以前にはあったコーヒーや紅茶パックの配付がなくなり、アメニティもフロントに言わないと頂けないのが残念。コーヒーマシーンくらい欲しい。お風呂のお湯の温度が以前より低く、真夜中もお風呂に入れるのは良いが、浴室のヘリなどヌルヌルした。朝ごはんや従業員さんのサービスは文句なく、流石です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水戸三の丸ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。アメニティにつきましては、資源保護の観点からバイキングを廃止とさせて頂き、今後は販売形式をとらせて頂く予定でおります。大浴場につきましては、担当の者に確認し改善させて頂きます。朝食やスタッフにつきましてお褒めの言葉頂戴し、大変うれしく思っております。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。水戸三の丸ホテル フロント担当
水戸三の丸ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
以前にはあったコーヒーや紅茶パックの配付がなくなり、アメニティもフロントに言わないと頂けないのが残念。コーヒーマシーンくらい欲しい。お風呂のお湯の温度が以前より低く、真夜中もお風呂に入れるのは良いが、浴室のヘリなどヌルヌルした。朝ごはんや従業員さんのサービスは文句なく、流石です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水戸三の丸ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
アメニティにつきましては、資源保護の観点からバイキングを廃止とさせて頂き、今後は販売
形式をとらせて頂く予定でおります。
大浴場につきましては、担当の者に確認し改善
させて頂きます。
朝食やスタッフにつきましてお褒めの言葉頂戴し、大変うれしく思っております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に
ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
水戸三の丸ホテル フロント担当