楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水戸三の丸ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月27日より1泊いたしました。いくつか気になったことがありますので投稿させていただきます。朝6時半すぎ、水戸市内で震度3の地震があり、揺れに驚いて跳び起きました。しかし、その際、館内放送等は全くありませんでした。テレビをつけ情報を得ましたし、被害があったわけではありませんが、安全なら安全で一言あって然るべきではないでしょうか?一人で初めての土地に宿泊していた私は、少々不安になりました。それから、朝食のレストランでのことです。係の男性の方が、宿泊客の朝食用に籠に入って置かれていたジャム、マーガリンの小さなパックを8個ほどわしづかみにして、ご自分の紺のスーツのポケットに入れていました。その後しばらくして、もう一人男性の方(チェックアウトのとき見送って下さったのでフロントの方かもしれません。)がいらっしゃいましたが、その方はサーバーで保温されていた客用のコーヒーをカップに注ぎ、それを持ってバックルームに下がられました。ご自分で飲まれたのでしょうか?お二人とも50代と思われ、他のスタッフを指導する立場かと思われますが…。年に十数回ホテルを利用しますが、このような場面を目の当たりにしたのは初めてで、驚くとともにやはりいい気持ちはいたしませんでした。また、朝食のご飯が明らかに前の日の残りとわかる保温ジャーのにおいのついた薄黄色く変色したものでした。サービスで用意されている朝食ですし、朝早くから用意するのは大変かとは思いますが、せめてご飯は炊きたてであってほしいです。お部屋はシングルのわりには広く快適で、フロントの方は男性も女性も感じがよかっただけに、朝の出来事はいずれも非常に残念に思いました。【ご利用の宿泊プラン】【宿泊料金変動型・部屋数限定】気まぐれプラン ※朝食付ツイン・シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三の丸ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルより三の丸ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。地震の件ですが、ガス・エレベータなど直ぐに確認は致しましたが、お客様への配慮が欠けておりました。大変申し訳ございませんでした。朝食の件ですが、2名とも判明しておりますので、今後このようなことがないよう申しておきます。今後は、お客様が快適に気持ちよくご滞在できるようホテルスタッフ全員が努めて参ります。フロント大内
水戸三の丸ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水戸三の丸ホテル のクチコミ
4月27日より1泊いたしました。いくつか気になったことがありますので投稿させていただきます。
朝6時半すぎ、水戸市内で震度3の地震があり、揺れに驚いて跳び起きました。しかし、その際、館内放送等は全くありませんでした。テレビをつけ情報を得ましたし、被害があったわけではありませんが、安全なら安全で一言あって然るべきではないでしょうか?一人で初めての土地に宿泊していた私は、少々不安になりました。
それから、朝食のレストランでのことです。係の男性の方が、宿泊客の朝食用に籠に入って置かれていたジャム、マーガリンの小さなパックを8個ほどわしづかみにして、ご自分の紺のスーツのポケットに入れていました。その後しばらくして、もう一人男性の方(チェックアウトのとき見送って下さったのでフロントの方かもしれません。)がいらっしゃいましたが、その方はサーバーで保温されていた客用のコーヒーをカップに注ぎ、それを持ってバックルームに下がられました。ご自分で飲まれたのでしょうか?お二人とも50代と思われ、他のスタッフを指導する立場かと思われますが…。年に十数回ホテルを利用しますが、このような場面を目の当たりにしたのは初めてで、驚くとともにやはりいい気持ちはいたしませんでした。
また、朝食のご飯が明らかに前の日の残りとわかる保温ジャーのにおいのついた薄黄色く変色したものでした。サービスで用意されている朝食ですし、朝早くから用意するのは大変かとは思いますが、せめてご飯は炊きたてであってほしいです。
お部屋はシングルのわりには広く快適で、フロントの方は男性も女性も感じがよかっただけに、朝の出来事はいずれも非常に残念に思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【宿泊料金変動型・部屋数限定】気まぐれプラン ※朝食付
ツイン・シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三の丸ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルより三の丸ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
地震の件ですが、ガス・エレベータなど直ぐに確認は致しましたが、お客様への配慮が欠けておりました。大変申し訳ございませんでした。
朝食の件ですが、2名とも判明しておりますので、今後このようなことがないよう申しておきます。
今後は、お客様が快適に気持ちよくご滞在できるようホテルスタッフ全員が努めて参ります。
フロント大内