楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三の丸ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(791件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三の丸ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.77
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.54
  • 食事3.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 三の丸ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 15:52:34

総じて立地だけのホテルでした。

水戸駅直結とまではいきませんが、水戸駅から陸橋を使って真ん前に降りることがました。
部屋は古さを否めませんがきれいにされています。
ただ、つくりが古いためかベットサイドにコンセントがありません。
フロントに「ベットサイドでコンセントを使いたいから延長コードを貸してほしい」とお願いするとすぐに部屋まで持って来てくれました。
しかし、2mの延長コートです。ベットの長さだけで1.9mはあろうと思われますが、高々2mの延長コードでは足元にしか届きません。もう一本貸し出しを申し出ようとしましたが面倒なので諦めました。
ベットサイドで使いたいという用途に全くかなわないサービスでした。
朝食も正直に言って、これだけ???というレベルです。
たまご焼きは2個しか残っておらず、ハムは2枚、ウィンナーすらなく、補充する気すら感じません。
値段に見合っていない内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】平日+日曜日ポイントUPプラン ☆朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【禁煙室】】

総合1

投稿者さんの 三の丸ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 21:55:39

当日受付のサービスは当日夜の気温と同じ、不思議的に冷たい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
三の丸ホテル 2017年01月06日 14:18:00

この度は三の丸ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

チェックインの際のスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂いた貴重なご意見をスタッフ一同共有させて頂き、お客さま全員に満足して頂けるようなサービスを目指していきます。

貴重なお時間を頂きご投稿して頂きありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三の丸ホテル フロントより

ご利用の宿泊プラン
【直前割・部屋数限定】素泊まり気まぐれプラン ☆お部屋タイプはおまかせ♪
ご利用のお部屋
【ツイン・シングル 【禁煙室】】

総合1

ゴルファーしぐれさんの 三の丸ホテル のクチコミ

ゴルファーしぐれさん [40代/男性] 2016年03月25日 17:38:33

年間にビジネスホテル等を利用することが多いのですが、部屋がタバコ以外で臭いというのは初めてでした。私は喫煙者ではありませんので、喫煙の部屋に宿泊することは少ないのですが、空きがないときは時々宿泊します。それ以上に汚水なのか分かりませんが強烈な匂いに悩まされました。部屋を変えてもらいたいくらいでしたが、何とか我慢しましたが翌朝、頭痛がしました。窓も開けて寝ることに・・・。
ユニットバスからの匂いというよりかはエアコンの送風口かもしれません。マスクをしていましたが、入室するなり匂いがしました。廊下などは匂わなかったので、宿泊した部屋のみだと思います。部屋番号までは書きませんが、6階のある部屋です。部屋を清掃する人は気づかなかったのかが不思議です。
苦情は言いません。二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
三の丸ホテル 2016年03月30日 09:33:55

この度は大変な御迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
該当のお部屋を確認し、只今原因調査中でございます。

数あるホテルの中から三の丸ホテルをお選びいただきましたのに、結果お客様に不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び致します。

今回の事を真摯に受け止め、再発防止に向けスタッフ一丸となって取り組んでまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】平日+日曜日ポイントUPプラン ☆朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ【禁煙室】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ryo.Tさんの 三の丸ホテル のクチコミ

Ryo.Tさん [50代/男性] 2012年12月21日 14:48:39

設備の不具合があまりにも酷い状態でした。
まず,テレビが使えませんでした。
浴室は排水の際に浴室全体にお湯が溢れ出しました。
このように杜撰な設備管理をするようなホテルは,もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】平日+日曜日ポイントUPプラン ☆朝食サービス
ご利用のお部屋
【ツインルーム ☆喫煙室☆】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ