楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川青物横丁駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川青物横丁駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:451件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.66
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.28
  • 食事3.43

総合3

president_#7さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

president_#7さん [30代/男性] 2014-02-20 09:16:11

東京出張のため利用しました。
今回は新幹線等の長時間移動に伴う身体の疲れをほぐそうと部屋でマッサージを利用しました。

フロントでは、同じ料金(50分5,000円~)で指圧とアロマの2種類がありますと案内されました。
コリをほぐしたかったので指圧の50分を利用しましたが、物足りなかったのでアロマの50分もお願いすることにしました。

アロマ担当者が部屋に来て時間の相談をすると、『基本的にアロママッサージは90分からなんですよ。50分~60分ではお客様もサービスを提供するこちら側も物足りなくなってしまうので』と説明をいただきました。アロママッサージを実施する側としては「90分~」という設定をしたいそうでホテルに相談しているそうですが、宿泊者へのマッサージ案内は「50分~」のままのため、アロマ担当者が宿泊者への説明、ご理解をしていただくために苦労をしていらっしゃるとのこと。

結果として90分を利用し、60分くらいでは確かに物足りないなと実感できたのですが、当初は睡眠時間も計算して50分と考えていたので、アロママッサージには満足したものの、宿泊者への情報提供という面では少し不満を覚えました。

室内のアロママッサージのポップやフロントでのご案内を少し変えた方がいいかも知れないですね。「基本90分~(50分からでもご利用いただけます)」のような表現ですと、利用する心持ちも変わると思います。「90分~」の案内があれば、最初からその時間で計画をしたと思いますで、ぜひ今後のよりよいサービス提供の一つとして改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】
president_#7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ