楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川青物横丁駅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
駅から近いのは良いです。まず、チェックイン時刻が遅れる電話をしようとしたが、出ない。3回ほど10回コールし、ようやく繋がりました。次にチェックイン時、フロントに誰も居ない。すぐに出て来た女性は、ティッシュで鼻を拭きながら出て来ました。鼻水が止まらないとか。呆れました。部屋の狭さにも驚きました。扉を開けるとすぐベッド。空港近くで部屋数を多く確保するためかと仕方ないかと思いますが、部屋番号が409号室。翌日飛行機に乗るのに、こんな縁起の悪い部屋番号があるのかと思いました。そして夜、お風呂に入ってからパジャマがないことに気付きました。フロントに電話すると、必要な人はフロントの横に有るのを持っていくシステムだそう、チェックイン時に説明が無かったと伝えると、ああ、言うのを忘れてたのかも知れませんとの事。下に降りれる格好では無かったので、待ち合わせのTシャツで寝ました。こんな東横インは初めてです。従業員が少ないのかも知れませんが、やっつけ仕事のような対応をされて気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川青物横丁駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
駅から近いのは良いです。
まず、チェックイン時刻が遅れる電話をしようとしたが、出ない。3回ほど10回コールし、ようやく繋がりました。
次にチェックイン時、フロントに誰も居ない。すぐに出て来た女性は、ティッシュで鼻を拭きながら出て来ました。鼻水が止まらないとか。呆れました。
部屋の狭さにも驚きました。扉を開けるとすぐベッド。空港近くで部屋数を多く確保するためかと仕方ないかと思いますが、部屋番号が409号室。翌日飛行機に乗るのに、こんな縁起の悪い部屋番号があるのかと思いました。そして夜、お風呂に入ってからパジャマがないことに気付きました。フロントに電話すると、必要な人はフロントの横に有るのを持っていくシステムだそう、チェックイン時に説明が無かったと伝えると、ああ、言うのを忘れてたのかも知れませんとの事。下に降りれる格好では無かったので、待ち合わせのTシャツで寝ました。
こんな東横インは初めてです。従業員が少ないのかも知れませんが、やっつけ仕事のような対応をされて気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する