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東横INN品川青物横丁駅のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの女性の接客態度(言葉遣い等)が非常に気になった。接客マニュアル等の教育手段や社員教育という考え方がないのだろうか?と心配になった。具体例)「今回お客様が楽天トラベルで申し込みただいたのは一番高いプランです。今度からは会員サイト?から申し込めば安くなります」 →わざわざ「一番高い(客側の事前調査、判断がイマイチと取られかねない)」のようなことを いう必要はなく、「当ホテルの会員になると、もっとお安いプランが利用できる」と 案内した方がよい東京都内のホテルがここ以外空いてない場合を除き、ここは選ばないと思う。
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この度は東横イン青物横丁にご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましては、言い方や説明の仕方、接客態度等見直しさせて頂きます。また、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。気を付けさせて頂きます。またのご利用スタッフ一同心からお待ちししています。 フロント川端
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投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
フロントの女性の接客態度(言葉遣い等)が非常に気になった。
接客マニュアル等の教育手段や社員教育という考え方がないのだろうか?と心配になった。
具体例)「今回お客様が楽天トラベルで申し込みただいたのは一番高いプランです。
今度からは会員サイト?から申し込めば安くなります」
→わざわざ「一番高い(客側の事前調査、判断がイマイチと取られかねない)」のようなことを
いう必要はなく、「当ホテルの会員になると、もっとお安いプランが利用できる」と
案内した方がよい
東京都内のホテルがここ以外空いてない場合を除き、ここは選ばないと思う。
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この度は東横イン青物横丁にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましては、
言い方や説明の仕方、接客態度等見直しさせて頂きます。
また、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
気を付けさせて頂きます。
またのご利用スタッフ一同心から
お待ちししています。 フロント川端