楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川青物横丁駅のクチコミ・お客さまの声
総合3
早朝より非常ベル、管内放送でビックリ致しました。要望項目1,スリッパの置き場所はクローゼットの下にしてほしい。初めての宿泊で戸惑いました。2,非常階段への行き方が解りずらい、入って又ドアがありまごつきました。3,朝食の提供は大変有難いのですが、説明がなく要領が得られませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
東横INN品川青物横丁駅 クチコミ一覧へ
東横INN品川青物横丁駅(東京都)
3.0
投稿日:2023-02-01 22:25:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
hagi02141112さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
早朝より非常ベル、管内放送でビックリ致しました。
要望項目
1,スリッパの置き場所はクローゼットの下にしてほしい。初めての宿泊で戸惑いました。
2,非常階段への行き方が解りずらい、入って又ドアがありまごつきました。
3,朝食の提供は大変有難いのですが、説明がなく要領が得られませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。