楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川青物横丁駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川青物横丁駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.67
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.26
  • 食事3.40

風呂3

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-22 23:31:56

先日宿泊しました。立地は駅の真横で便利でした。
お風呂はちょっと下水臭かったです。
そしてアメニティは部屋に何もなく、歯ブラシ・ルームウェアなどはロビーから部屋にもっていかないといけません。
ルームウェアをロビーに借りに行った時にどこにあるのかわからなかったので、フロントの女性に聞いたら、当然知ってるでしょ的な感じで「あちらの棚に入ってますが。中入ってなかったですか?」とやや高圧的に言われました。
いや、表示もなにもないのにその棚にルームウェアが入ってるなんて初めての人わからないと思いますが・・・。
(表示はあったのかもしれませんが私の目には入りませんでした。)
あと部屋数多いのに、エレベーターが1基しかないのでめちゃくちゃ待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN品川青物横丁駅 2023-11-25 18:01:49

この度は東横イン品川青物横丁駅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の匂いで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
加えて、お寝巻はチェックインの際にフロントからご案内があるはずですが、お客様に周知して頂けていなかったこと、今後このような事が起きぬよう徹底させていただきます。
エレベーターに関しましては駅と隣接店舗ということでどうしても1台しか設置が出来ない状況でございます。ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】