楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN品川青物横丁駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN品川青物横丁駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.68
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.24
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

338件中 321~338件表示

サービス2

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 18:38:13

立地は駅直なので、凄く便利でした。コンビニはちょっと歩いたところに、セブンイレブンとファミマがありました。
風呂と部屋の段差があり過ぎて、風呂のドアを開けた目の前が出入り口だったので、よろけてドアノブで腕を強打しました。危ない…。
フロントが、海外の方で、日本語が微妙でちょっと意思の疎通が難しかったです。荷物を発送する一つでも、いらっとしてしまいました。
他のお客さんもなんか大変そうな噛みあわない会話してました。海外の方でもいいんですが、もうちょいコミュニケーションが取れる方の方が助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス2

八巻天狗さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

八巻天狗さん [50代/男性] 2011年05月06日 08:16:47

立地条件・部屋は予想より遥かによかったです。(予想は価格に対してのものです)
他の方の感想にありましたが、エレベーターは確かに「1つ」では、常に待ち時間がありますし、やっと来たエレベーターはいつも満杯でした。
品川青物横丁駅店だけでなく、東横インに注目してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★☆ゴールデンウィークは東京で過ごそう!激安プラン☆ 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス2

ケンタ2004さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

ケンタ2004さん [40代/男性] 2010年11月22日 09:56:44

VOD見放題プランだったが、故障中で見られなかった。
ほとんど寝るだけの滞在だったため、ほとんど見る時間はなかったが、残念です。
東横インさんと楽天トラベル、どちらに責任があるでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【VOD見放題禁煙シングルB】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月09日 14:55:12

・フロントが挨拶もなく感じ悪い。初めての宿泊であったが何の説明もなく不親切。
・ナイトウェアは部屋に無く、無いものと思ったが、フロントで借りられるようだ。部屋に説明書きもなく知らなかったため裸で寝た。
・浴槽内に髪の毛が落ちていた。清掃不十分。
・夜中中、旋盤のような工事音が聞こえ、うるさくて何度も目が覚めた。
・明け方は、京急電車の音がうるさくて目が覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
東横INN品川青物横丁駅 2024年05月10日 10:40:14

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月23日 09:42:54

このホテルのマニュアルなのか?分かりませんが、受付の対応がとてもドライで、質問への返答もおもてなす感じは一切ないです。出張で全国色んなホテルにとまりますが、質問をして不快に思うホテルも珍しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
東横INN品川青物横丁駅 2024年04月24日 16:46:49

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 17:11:52

夜中の3時過ぎに火災報知器が鳴った、風呂に入っていて飛んで出て片付けて外に出る準備してましたが、誤報と連絡がありましたが、寝られなくなって、部屋は寒いし、風邪をひいてしまった。最悪のホテル、2週止まりましたが、東横はダメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN品川青物横丁駅 2023年08月04日 19:53:15

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
火災報知器の誤作動大変申し訳ございませんでした。
お客様へ円滑なご案内が出来るよう今後も訓練させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 16:14:38

女性スタッフの対応が最低でした。目の前でため息をついたり、他のスタッフに指導をしたり、客の前ですが。今回長期で旅行をしていた中で一番最低なホテルでした。男性スタッフの方は素敵な対応をしてくださりとてもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN品川青物横丁駅 2023年08月14日 18:22:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 19:52:26

印象がとても悪かったです。
フロントの方の対応が。
朝食も他の東横インよりは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
東横INN品川青物横丁駅 2020年04月08日 09:32:55

この度は東横イン品川青物横丁駅をご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日対応したフロントを始め当店舗スタッフ全員に、今一度お客様の立場に寄り添った対応が出来るよう心掛けて参ります。
是非、またこちらにお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いにございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

青物横丁駅フロント杉浦

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 02:16:40

ここは最悪です。
フロントの20代後半くらいの女性が、ものすごく感じが悪くて、本当に気分が悪い。
適当に返事をして、間違っているのに、謝りもしないし、聞いても早口でまともに答えない。
こんな人がフロントにいていいのでしょうか。
朝食も最高にまずい。
二泊したが、コンビニでおにぎりを買って食べました。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チバちゃん1993さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

チバちゃん1993さん [70代/男性] 2018年02月13日 19:00:14

最低、挨拶もナシ、有難うもナシ基本中の基本わすれてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東横INN品川青物横丁駅 2018年02月14日 00:36:15

この度は東横イン品川青物横丁駅をご利用頂き誠にありがとうございます。

アンケートを拝見させて頂きました。

フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に大変申し訳ございませんでした。

チェックイン担当のフロントに接客の基本を今一度指導するとともに、今後はお客様に気持ち良く過ごして頂ける様、フロント一同改善に尽くして参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。
東横イン品川青物横丁駅スタッフ一同。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

サービス1

シバちゃん6107さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

シバちゃん6107さん [50代/男性] 2017年10月30日 13:11:49

フロントで、東横インのサイトより予約しようとすると、フリーズし予約できなかった事を告げたが、そんな現象は出ていませんとの返事。 現象が出たので伝えたのに、大変不愉快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東横INN品川青物横丁駅 2017年10月31日 10:22:48

この度はご利用いただきましてまことにありがとうございました。
フリーズ現象を確認できずお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は従業員一同、今後の課題とさせて頂きます。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 23:27:41

駅から近いのは良いです。
まず、チェックイン時刻が遅れる電話をしようとしたが、出ない。3回ほど10回コールし、ようやく繋がりました。
次にチェックイン時、フロントに誰も居ない。すぐに出て来た女性は、ティッシュで鼻を拭きながら出て来ました。鼻水が止まらないとか。呆れました。
部屋の狭さにも驚きました。扉を開けるとすぐベッド。空港近くで部屋数を多く確保するためかと仕方ないかと思いますが、部屋番号が409号室。翌日飛行機に乗るのに、こんな縁起の悪い部屋番号があるのかと思いました。そして夜、お風呂に入ってからパジャマがないことに気付きました。フロントに電話すると、必要な人はフロントの横に有るのを持っていくシステムだそう、チェックイン時に説明が無かったと伝えると、ああ、言うのを忘れてたのかも知れませんとの事。下に降りれる格好では無かったので、待ち合わせのTシャツで寝ました。
こんな東横インは初めてです。従業員が少ないのかも知れませんが、やっつけ仕事のような対応をされて気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 23:16:29

正直びっくりでした。
Wifiの暗証フロントに聞いたら鏡にステッカー貼ってるから見てください!とのこと。確かに貼ってあったが、それ以前にステッカーの前に移動式の鏡があってそのステッカー隠れて見えないし…そんな言い方しなくても…フロントさんの対応如何なものかと。
あとエアコン。暖房つけたらコーヒーとタバコが合わさった悪臭が…確かに部屋がなく、泣く泣く喫煙部屋でしたが、酷かったです、掃除の時に点検しないんですかね…昨日夜寒かったですが暖房なしでいました。せめて消臭スプレー位あってもいいかと。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月07日 20:40:35

立地条件が良いだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 17:18:04

通勤で青物横丁駅を利用しており、立地は大変良いと思います。部屋は狭いですが清潔ですし、ユニットバスのシャワーカーテンの狭さを感じさせない工夫も面白いですね。
但し、フロントのおざなりな対応、1Fロビーに自販機等が集約されている割に1基しかないEV、薄い壁(外の防音は○)、朝食は無料サービスとはいえ屋数に対する席数の圧倒的な少なさ・・、どちらかというと不満度の方が高い感想となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルA】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月12日 11:07:46

立地条件等は、大変いいです。以前利用した際に、部屋の狭さがとても気になり、2人での宿泊は困難だと思いました。今回それでも利用したのは、お部屋が14米と書いていたので、広い部屋もあるのだと思い予約しました。しかし大して変わらない部屋でしたので、フロントに尋ねた所、「11米の部屋しかなく、それが広い部屋」とのことでした。予約ページには、14米と明記していますので、楽天さんか東横さんのどちらのミスかは知りませんが、とても不愉快な2日間になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月09日 18:18:30

先日、泊まりました。案内された部屋は、湯沸し器に水が残り、コップは汚れ、エアコンは動かないと部屋でした。フロントに内線をかけても全然出ずに10分程たってからようやく繋がり、5分程待つよう言われたので待ちましたが来る気配はなく、再びフロントに内線をかけてもまた繋がらず。。ようやく繋がり、部屋に来た研修生に笑いながら謝られ、不快に思いました。その上に「他のお客様がいたから…」とこちらの事は後回しでいいようないわれかたをされました。仕方なく部屋を移動されられたが、そこでもテレビがつかなかった。研修生の対応だったが、相変わらず何も出来ずで代わりの方をよんでもらい対応してもらいました。黄色の服でメガネをかけておられた方の対応はとても良かったと思いますし朝の出発の際も謝罪してくれました。その後、山本支配人様からお電話頂きましたが、納得いくような対応ではなかったです。支配人様がそのような対応なのだから研修生もこんな感じなのですかね。今後東横さんには泊まる事はないと思います。きちんとされた対応の出来る方から謝罪して頂きたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

afayeさんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ

afayeさん [40代/女性] 2010年11月20日 17:14:34

最低の1泊でした。
まず、楽天から予約しているのはわかっていて、勝手にそちらがポイントをつけたのに、後からポイントを減らされました。気分悪いです。
それから、エレベーターのすぐとなりの部屋で、1日中エレベーターの音に悩まされ、一睡もできませんでした。12時くらいにフロントに相談の電話をしたのですが、10回鳴らしてやっと出ました。そして、すみませんの一言もなく、あたりまえのように「そのお部屋しかありません」と言われました。朝、チェックアウトするときもそのことについて、詫びも何もありませんでした。どうして、こういう騒音があることを一言行ってくれなかったのか、どうして、同じ値段で他の部屋は音がしないのに、私はその部屋になってしまったのか・・・と本当につらい一晩でした。
ダブルの部屋はエレベータ隣の部屋になる可能性がありますので、注意が必要です。
せめて、朝、スタッフから「すみませんでした」と一言あれば、私の気持ちもおさまったかもしれませんが、非常にスタッフの態度が悪かったです。
二度と利用しませんが、書かないと気が収まらないので投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】

338件中 321~338件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ