設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月19日 19:06:25
-
朝食が残念でした。
あまりビジネスホテルは利用しませんが過去に利用したホテルと比較すると、種類も少なく味も微妙でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月06日 15:43:29
-
エアコンの風量を強くしたら、黒いホコリの塊みたいな物が吹き出してきて、ベッドカバーの上に沢山落ちてきた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
設備・アメニティ1
Yoshiko1605さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- Yoshiko1605さん [40代/女性] 2015年01月01日 15:48:26
-
東急インさんは何度も使っていますが、ここは結構使いにくいです。朝食の準備と準備して下さってる方が良かったですが、他は全て厳しいです。
寝巻き用の浴衣は普通しかなく、主人には小さ過ぎで役に立たず、使えず、
部屋は一人であればいいでしょうが、まだ、
二人では使えないと言っていいと思います。
二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
MARON2007さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- MARON2007さん [50代/男性] 2014年09月15日 21:37:34
-
マッサージをお願いして、いきなり前金と言われて、前金を取られました。非常に不快を感じたまま、マッサージを受けることとなりました。ホテル側は、マッサージ関係者の要求に従ってください。と言われましたが チェーン店形式で前金を要求されるのが定番のチェーン店ですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月12日 17:04:20
-
無線LAN完備とあり、確かにLANは完備されているが、IPが取得できず、インターネットに接続できない。
DHCPの割当数が少ないと思われる。
LAN完備と言われると、インターネットに接続できる。と思ってしまうが、接続できるかも。
程度で最悪だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月19日 07:15:56
-
ネットゲームするために宿泊したのに、ネットゲーム不可と部屋で知り、目的が達成できなかった。
注意書きで小さく書くのではなく、もっと大きくネットゲームはできないと表示してほしい。欲を言えば有料でもいいのでネットゲームできる環境がほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月16日 10:40:03
-
ウォシュレットの設置がずれていました。そのせいか作動しなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月07日 20:40:35
-
立地条件が良いだけです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 17:10:18
-
立地は駅のすぐ横で○(駅直結なら◎)、部屋は狭く△、食事は利用無しで評価不能(1階のフロント前スペースで食べるのなら衛生的に×)、風呂は普通、サービスは評価し難いがフロントの接客態度のみで判断すると普通、設備・アメニティはEVが一つしかない、部屋着が1サイズでしかも小さい、アメニティが少ないのに部屋に置いていない等の理由で×、総合的にみて宿泊料金は6千円前後が妥当と判断。
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月02日 17:18:44
-
館内ビデオ見放題パックだったのに2日目は観れなかった(その分は返金してくれましたが・・)。加湿器を鏡台の上に置いて睡眠~朝起きたら加湿器の周囲に置いた小物や小説(単行本)等がぐっしょり濡れていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題シングルB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月18日 12:02:32
-
立地の良さのみで何度か利用していますが、EV1基はありえないと思います。
いつも待たされますが、今回は団体客だかお年寄りだかの利用が多いのか、
待つ時間が長過ぎでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VОDプラン】110作品以上が見放題! 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
設備・アメニティ1
afayeさんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- afayeさん [40代/女性] 2010年11月20日 17:14:34
-
最低の1泊でした。
まず、楽天から予約しているのはわかっていて、勝手にそちらがポイントをつけたのに、後からポイントを減らされました。気分悪いです。
それから、エレベーターのすぐとなりの部屋で、1日中エレベーターの音に悩まされ、一睡もできませんでした。12時くらいにフロントに相談の電話をしたのですが、10回鳴らしてやっと出ました。そして、すみませんの一言もなく、あたりまえのように「そのお部屋しかありません」と言われました。朝、チェックアウトするときもそのことについて、詫びも何もありませんでした。どうして、こういう騒音があることを一言行ってくれなかったのか、どうして、同じ値段で他の部屋は音がしないのに、私はその部屋になってしまったのか・・・と本当につらい一晩でした。
ダブルの部屋はエレベータ隣の部屋になる可能性がありますので、注意が必要です。
せめて、朝、スタッフから「すみませんでした」と一言あれば、私の気持ちもおさまったかもしれませんが、非常にスタッフの態度が悪かったです。
二度と利用しませんが、書かないと気が収まらないので投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 09:42:54
-
このホテルのマニュアルなのか?分かりませんが、受付の対応がとてもドライで、質問への返答もおもてなす感じは一切ないです。出張で全国色んなホテルにとまりますが、質問をして不快に思うホテルも珍しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東横INN品川青物横丁駅 2024年04月24日 16:46:49
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月26日 17:11:52
-
夜中の3時過ぎに火災報知器が鳴った、風呂に入っていて飛んで出て片付けて外に出る準備してましたが、誤報と連絡がありましたが、寝られなくなって、部屋は寒いし、風邪をひいてしまった。最悪のホテル、2週止まりましたが、東横はダメだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN品川青物横丁駅 2023年08月04日 19:53:15
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
火災報知器の誤作動大変申し訳ございませんでした。
お客様へ円滑なご案内が出来るよう今後も訓練させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 16:14:38
-
女性スタッフの対応が最低でした。目の前でため息をついたり、他のスタッフに指導をしたり、客の前ですが。今回長期で旅行をしていた中で一番最低なホテルでした。男性スタッフの方は素敵な対応をしてくださりとてもありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN品川青物横丁駅 2023年08月14日 18:22:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 02:16:40
-
ここは最悪です。
フロントの20代後半くらいの女性が、ものすごく感じが悪くて、本当に気分が悪い。
適当に返事をして、間違っているのに、謝りもしないし、聞いても早口でまともに答えない。
こんな人がフロントにいていいのでしょうか。
朝食も最高にまずい。
二泊したが、コンビニでおにぎりを買って食べました。
2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月09日 18:18:30
-
先日、泊まりました。案内された部屋は、湯沸し器に水が残り、コップは汚れ、エアコンは動かないと部屋でした。フロントに内線をかけても全然出ずに10分程たってからようやく繋がり、5分程待つよう言われたので待ちましたが来る気配はなく、再びフロントに内線をかけてもまた繋がらず。。ようやく繋がり、部屋に来た研修生に笑いながら謝られ、不快に思いました。その上に「他のお客様がいたから…」とこちらの事は後回しでいいようないわれかたをされました。仕方なく部屋を移動されられたが、そこでもテレビがつかなかった。研修生の対応だったが、相変わらず何も出来ずで代わりの方をよんでもらい対応してもらいました。黄色の服でメガネをかけておられた方の対応はとても良かったと思いますし朝の出発の際も謝罪してくれました。その後、山本支配人様からお電話頂きましたが、納得いくような対応ではなかったです。支配人様がそのような対応なのだから研修生もこんな感じなのですかね。今後東横さんには泊まる事はないと思います。きちんとされた対応の出来る方から謝罪して頂きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
駅から近いのは良いです。
まず、チェックイン時刻が遅れる電話をしようとしたが、出ない。3回ほど10回コールし、ようやく繋がりました。
次にチェックイン時、フロントに誰も居ない。すぐに出て来た女性は、ティッシュで鼻を拭きながら出て来ました。鼻水が止まらないとか。呆れました。
部屋の狭さにも驚きました。扉を開けるとすぐベッド。空港近くで部屋数を多く確保するためかと仕方ないかと思いますが、部屋番号が409号室。翌日飛行機に乗るのに、こんな縁起の悪い部屋番号があるのかと思いました。そして夜、お風呂に入ってからパジャマがないことに気付きました。フロントに電話すると、必要な人はフロントの横に有るのを持っていくシステムだそう、チェックイン時に説明が無かったと伝えると、ああ、言うのを忘れてたのかも知れませんとの事。下に降りれる格好では無かったので、待ち合わせのTシャツで寝ました。
こんな東横インは初めてです。従業員が少ないのかも知れませんが、やっつけ仕事のような対応をされて気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する