12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月29日 20:50:16
-
宿泊プラン通りの宿泊になりませんでした。見放題?何が?勝手に見ればよかったんでしょうか?
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビ デオ見放題♪禁 煙シングルB
上記プランでしたが、チェックイン時に説明も無く、私も少し酔っていたこともありどのプランで予約してたから自信も無く、改めて予約プラン確認してちょっとガッカリです。
チェックイン時間遅れたバツなんですかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
食事2
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月12日 11:07:46
-
立地条件等は、大変いいです。以前利用した際に、部屋の狭さがとても気になり、2人での宿泊は困難だと思いました。今回それでも利用したのは、お部屋が14米と書いていたので、広い部屋もあるのだと思い予約しました。しかし大して変わらない部屋でしたので、フロントに尋ねた所、「11米の部屋しかなく、それが広い部屋」とのことでした。予約ページには、14米と明記していますので、楽天さんか東横さんのどちらのミスかは知りませんが、とても不愉快な2日間になってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
食事2
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月09日 18:18:30
-
先日、泊まりました。案内された部屋は、湯沸し器に水が残り、コップは汚れ、エアコンは動かないと部屋でした。フロントに内線をかけても全然出ずに10分程たってからようやく繋がり、5分程待つよう言われたので待ちましたが来る気配はなく、再びフロントに内線をかけてもまた繋がらず。。ようやく繋がり、部屋に来た研修生に笑いながら謝られ、不快に思いました。その上に「他のお客様がいたから…」とこちらの事は後回しでいいようないわれかたをされました。仕方なく部屋を移動されられたが、そこでもテレビがつかなかった。研修生の対応だったが、相変わらず何も出来ずで代わりの方をよんでもらい対応してもらいました。黄色の服でメガネをかけておられた方の対応はとても良かったと思いますし朝の出発の際も謝罪してくれました。その後、山本支配人様からお電話頂きましたが、納得いくような対応ではなかったです。支配人様がそのような対応なのだから研修生もこんな感じなのですかね。今後東横さんには泊まる事はないと思います。きちんとされた対応の出来る方から謝罪して頂きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チバちゃん1993さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- チバちゃん1993さん [70代/男性] 2018年02月13日 19:00:14
-
最低、挨拶もナシ、有難うもナシ基本中の基本わすれてる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 東横INN品川青物横丁駅 2018年02月14日 00:36:15
-
この度は東横イン品川青物横丁駅をご利用頂き誠にありがとうございます。
アンケートを拝見させて頂きました。
フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に大変申し訳ございませんでした。
チェックイン担当のフロントに接客の基本を今一度指導するとともに、今後はお客様に気持ち良く過ごして頂ける様、フロント一同改善に尽くして参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
東横イン品川青物横丁駅スタッフ一同。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 09:42:54
-
このホテルのマニュアルなのか?分かりませんが、受付の対応がとてもドライで、質問への返答もおもてなす感じは一切ないです。出張で全国色んなホテルにとまりますが、質問をして不快に思うホテルも珍しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東横INN品川青物横丁駅 2024年04月24日 16:46:49
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
NOKIAくんさんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- NOKIAくんさん [60代/男性] 2023年08月10日 22:15:41
-
シングルは11平米のため、ベッドの上でしか、スーツケースを広げることができない。スーツケースを持って海外旅行する人は絶対に泊まるべきではない。出発前日からストレスがたまり、せっかくの旅行が台無しになる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東横INN品川青物横丁駅 2023年08月14日 17:34:37
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月26日 17:11:52
-
夜中の3時過ぎに火災報知器が鳴った、風呂に入っていて飛んで出て片付けて外に出る準備してましたが、誤報と連絡がありましたが、寝られなくなって、部屋は寒いし、風邪をひいてしまった。最悪のホテル、2週止まりましたが、東横はダメだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN品川青物横丁駅 2023年08月04日 19:53:15
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
火災報知器の誤作動大変申し訳ございませんでした。
お客様へ円滑なご案内が出来るよう今後も訓練させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 16:14:38
-
女性スタッフの対応が最低でした。目の前でため息をついたり、他のスタッフに指導をしたり、客の前ですが。今回長期で旅行をしていた中で一番最低なホテルでした。男性スタッフの方は素敵な対応をしてくださりとてもありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN品川青物横丁駅 2023年08月14日 18:22:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 02:16:40
-
ここは最悪です。
フロントの20代後半くらいの女性が、ものすごく感じが悪くて、本当に気分が悪い。
適当に返事をして、間違っているのに、謝りもしないし、聞いても早口でまともに答えない。
こんな人がフロントにいていいのでしょうか。
朝食も最高にまずい。
二泊したが、コンビニでおにぎりを買って食べました。
2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
投稿者さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月20日 11:53:57
-
出張の際に1泊で利用しました。
夜中に水が垂れる音がして目を覚ますとベッドの上に有るエアコンの室内機から水が垂れてきていました。
エアコンを停止しても溜まった水が出て来る為1時間ぐらい漏れてきてました
拭き取ろうにも外に漏れてくる分しかできず結局しばらくはタオルをベッドの上に敷いたり
拭き取ったり大変な思いをしました
おまけに内部が濡れている為にエアコンの乾燥機能が働き未だ暑い時期なのに温風が出始め
室内は外よりも暑い状態に・・・
おかげでその日は大変な寝不足になってしまいました
機器の故障は予測が出来ないので仕方が無い事かも知れませんが点検などを出来るだけ実施して貰う様にお願いします- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
afayeさんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
- afayeさん [40代/女性] 2010年11月20日 17:14:34
-
最低の1泊でした。
まず、楽天から予約しているのはわかっていて、勝手にそちらがポイントをつけたのに、後からポイントを減らされました。気分悪いです。
それから、エレベーターのすぐとなりの部屋で、1日中エレベーターの音に悩まされ、一睡もできませんでした。12時くらいにフロントに相談の電話をしたのですが、10回鳴らしてやっと出ました。そして、すみませんの一言もなく、あたりまえのように「そのお部屋しかありません」と言われました。朝、チェックアウトするときもそのことについて、詫びも何もありませんでした。どうして、こういう騒音があることを一言行ってくれなかったのか、どうして、同じ値段で他の部屋は音がしないのに、私はその部屋になってしまったのか・・・と本当につらい一晩でした。
ダブルの部屋はエレベータ隣の部屋になる可能性がありますので、注意が必要です。
せめて、朝、スタッフから「すみませんでした」と一言あれば、私の気持ちもおさまったかもしれませんが、非常にスタッフの態度が悪かったです。
二度と利用しませんが、書かないと気が収まらないので投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
シバちゃん6107さんの 東横INN品川青物横丁駅 のクチコミ
フロントで、東横インのサイトより予約しようとすると、フリーズし予約できなかった事を告げたが、そんな現象は出ていませんとの返事。 現象が出たので伝えたのに、大変不愉快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてまことにありがとうございました。
フリーズ現象を確認できずお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は従業員一同、今後の課題とさせて頂きます。
またのご利用お待ちしております。