8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 東横INN堺東駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 13:58:38
-
キャンペーンの金額説明が不明瞭で誤解を招く表現になっている。
釈然としない状態で現地にて追加料金を請求された。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事2
lonewolf14さんの 東横INN堺東駅 のクチコミ
- lonewolf14さん [50代/男性] 2022年11月11日 21:34:22
-
みんなバラバラでこちらに予約したが、部屋の価格が高い!コンビニ歩いて3分。堺東の飲み屋地区?まで5分程度!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN堺東駅 2022年11月15日 20:01:30
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。お部屋の価格についてのご意見を頂戴いたしましたが、物価上昇のこともありこの価格ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、また価格以上にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN堺東駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月09日 10:28:56
-
寝がえりをうつたびにベットのスプリングがギシギシとなるようなベットには記憶の中で過去にはありませんでした。また、加湿器はあったのですが、入室するまでに凄く乾燥していたようで、入室してすぐに喉をやられました。ほとんど眠れない夜を過ごしました。
ホテルに一番望まれるのは安眠だと思いますが、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN堺東駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 16:15:14
-
価格を考えると致し方のないことなのかもしれませんが、あまりに残念な施設、スタッフ、朝食でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN堺東駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 19:25:57
-
非常に楽しみにしていたライブハウスの
近くだったので予約も、ものすごく後悔する羽目に。
先ずチェックインで不要な情報の書き出しを
要求されたので説明を求めても答えない。
カードを使わないとエレベーターに乗れないことの
説明も、部屋の階数だけで部屋番号の案内も無し。
廊下は暗くて部屋番号の読み取りに苦労するは
床はシミだらけ。
湯船は底が傷だらけで、窓枠は結露の影響で
塗装が剥げて黒カビがこびり付いている。
天井の送風口も欠けており、清掃担当が如何に
やっつけ仕事しかしていないか、支配人は
見て見ぬふりをしているのかよく解りましたよ。
苦情を申し立てるも立て板に水。
出来るだけ併せないよう同意しないようとして
支配人が出てきたのはチェックアウト時に
呼び出してやっと顔を出す始末。
勿論、会話も成立せず大変気分が悪いので
食事もキャンセルして後にしました。
近さだけで選びましたが行ってみれば他にも
宿泊施設は多数あり、少なくとも
「ビジネスホテル」に予約した気でいましたが、
今後の利用はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN堺東駅 2023年12月03日 23:47:27
-
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、気を引き締め
努めてまいります。
繰り返しとなりますが、この度は多大なるご迷惑をおかけしたことを、謹んでお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN堺東駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月13日 23:33:44
-
二度と関わりたくありません。
ダブルの部屋を予約していましたが、枕もアメニティグッズも一人分しか用意されていませんでした。最初に枕が1つしかないことに気づいたのでフロントでそのことを伝えましたが、外出後部屋に戻っても用意されておらず・・・
疲れていたので先にお風呂に入ろうと思ってもバスタオル類も一人分しかなかったため、また催促しましたが、全部揃うことはありませんでした。何度かそのやりとりがあった後、やっと寝れると思ったら今度は布団に変なもの(白くてカピカピになっているもの)がこびりついていました。
心底うんざりきて布団ごとフロントまで持って行って確認してもらおうとフロントへ向かいました。しかし、チェックインしたときからずっと同じ人(一人だけ)しかおらず、ずっとその人が受け付けから全てを任されていたようで、忙しそうだったので抗議するにも待ち時間も長いし・・・
もう寝れたらいい!って思っていましたが、気持ち悪くて寝れないし、疲れも溜まっていたのですごく嫌な気持ちになりました。
ホテルに泊まるのにこんな気持ちにさせられたのは初めてです。
本当にホテルと名乗れるのでしょうか?
ホテルとしてのサービスとは何ですか?
びっくりです。
もう、こんな所では居られないと思って出て行きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN堺東駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 13:44:44
-
宿泊当日、予約が間違っていた為、喫煙から禁煙の部屋に変更を依頼したが、対応に不満を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスパックシングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
ラララッキーマンさんの 東横INN堺東駅 のクチコミ
枕が汗臭かったので、交換してもらいました。総合的に判断すると値段的にもう少し安くても良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する