楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN姫路駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン対応最悪。チェックインの時、他の電話対応と一緒にされた。注意事項を事務的にして愛想がない。西鉄久留米を見習うべき。髭剃りがない。(チェックアウトの時、フロントに置いてあるのが分かった。全く説明が無かった)部屋の温度、湿度計が曲がっていて正しく読めない。朝食に朝7:00ちょっとすぎに行ったら長蛇の列、お給仕さんの手際悪い。フロントに2名いましたが見て見ぬ振り。少しお待たせします など声をかける配慮が欲しいというか普通は当たり前。これまで泊まった東横インでは最低。残念ながらこれから東横インはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN姫路駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
チェックイン対応最悪。チェックインの時、他の電話対応と一緒にされた。
注意事項を事務的にして愛想がない。西鉄久留米を見習うべき。
髭剃りがない。(チェックアウトの時、フロントに置いてあるのが分かった。
全く説明が無かった)
部屋の温度、湿度計が曲がっていて正しく読めない。
朝食に朝7:00ちょっとすぎに行ったら長蛇の列、お給仕さんの手際悪い。
フロントに2名いましたが見て見ぬ振り。
少しお待たせします など声をかける配慮が欲しいというか普通は当たり前。
これまで泊まった東横インでは最低。残念ながらこれから東横インはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する