楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN姫路駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN姫路駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.48
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.20
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-18 22:39:21

チェックイン対応最悪。チェックインの時、他の電話対応と一緒にされた。
注意事項を事務的にして愛想がない。西鉄久留米を見習うべき。
髭剃りがない。(チェックアウトの時、フロントに置いてあるのが分かった。
全く説明が無かった)
部屋の温度、湿度計が曲がっていて正しく読めない。
朝食に朝7:00ちょっとすぎに行ったら長蛇の列、お給仕さんの手際悪い。
フロントに2名いましたが見て見ぬ振り。
少しお待たせします など声をかける配慮が欲しいというか普通は当たり前。
これまで泊まった東横インでは最低。残念ながらこれから東横インはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】