楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN姫路駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
サービス4
前日同じホテルノシングルに泊まった時には何の説明もなかったが 今回はポイントカードの説明をしてくれてカード作成を提案してくれてお得だと思ったので作成 前日に提案してくれていたら1ポイント貯まったのにそれが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン姫路駅新幹線南口にご滞在をいただき誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます
東横INN姫路駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
前日同じホテルノシングルに泊まった時には何の説明もなかったが 今回はポイントカードの説明をしてくれてカード作成を提案してくれてお得だと思ったので作成 前日に提案してくれていたら1ポイント貯まったのにそれが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横イン姫路駅新幹線南口にご滞在をいただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミをお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます