楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN姫路駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
9月16日、フロントの眼鏡の男性が無愛想で不親切だったのが、唯一不満でした。接客業として、いかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回の対応やご案内をしたスタッフの態度に関しては、私といたしましても至極残念でなりません。社員教育の責任のある者としてしっかりと改善をし、よりご満足いただけるように日々精進いたします。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN姫路駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
9月16日、フロントの眼鏡の男性が無愛想で不親切だったのが、唯一不満でした。
接客業として、いかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回の対応やご案内をしたスタッフの態度に関しては、私といたしましても至極残念でなりません。
社員教育の責任のある者としてしっかりと改善をし、よりご満足いただけるように日々精進いたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。