楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN姫路駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
お客さん用に手配したが、チェックインの時に楽天予約番号ではチェックインできず、QRコードの対応しかしてくれず、かなりてこずった。ホテル予約は<予約番号>がメイン。QRはより便利に・・というコンセプトだと思うが、その時にいたスタッフに問題があったのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
東横INN姫路駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線南口(兵庫県)
1.0
投稿日:2023-10-30 11:28:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
K/Iさんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
お客さん用に手配したが、チェックインの時に楽天予約番号ではチェックインできず、QRコードの対応しかしてくれず、かなりてこずった。ホテル予約は<予約番号>がメイン。QRはより便利に・・というコンセプトだと思うが、その時にいたスタッフに問題があったのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。