楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN姫路駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カウンター受付業務と外部の電話対応が女性スタッフ2名のみでやっていてカギを受け取るだけでもかなり待たされる。ビジネスで部屋のパソコン使用し、ちょっと部屋から出る度に電源が落ちるので非常に不便部屋も狭く壁が薄いので隣の人のイビキで寝られなかった。フロントにあるプリンターもインクリボンがなく印刷できず二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN姫路駅新幹線南口 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 九十九里(千葉県)
4.0
投稿日:2021-11-23 16:31:49
ホテル伊那(長野県)
1.0
投稿日:2018-08-04 16:09:05
東横INN姫路駅新幹線南口(兵庫県)
2.0
投稿日:2011-09-08 14:36:34
ホテルサンルート新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2010-12-01 14:53:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
す?さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
カウンター受付業務と外部の電話対応が女性スタッフ2名のみでやっていてカギを受け取るだけでもかなり待たされる。ビジネスで部屋のパソコン使用し、ちょっと部屋から出る度に電源が落ちるので非常に不便部屋も狭く壁が薄いので隣の人のイビキで寝られなかった。フロントにあるプリンターもインクリボンがなく印刷できず二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する