投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 09:36:41
-
仕事の出張で利用しました。スタッフの対応も丁寧、部屋、設備共に問題なく次回も利用させて頂く予定です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN姫路駅新幹線南口 2023年06月01日 13:24:20
-
この度は、東横イン姫路駅新幹線南口をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋、そしてフロントスタッフの対応についてお褒めいただきありがとうございます。
これからも、お客様に末永くご愛顧頂けるようスタッフ一丸となり、より一層努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 16:16:00
-
駅から近くてとても便利です。チェックインが遅くなってしまいましたが、対応がとても良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN姫路駅新幹線南口 2023年05月10日 15:58:59
-
この度は、東横イン姫路駅新幹線南口をご利用いただき誠にありがとうございました。
とても嬉しいご感想をいただきまして、一同大変光栄に思います。このようなご時世ではございますが、ひと時の安らぎを得て頂いたご様子で、何よりでございます。
お客様から頂いたお褒めの言葉に甘える事無く、これからも従業員一同精進して参ります。またのご来館心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 17:24:24
-
対応がよく快適な旅になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月21日 21:48:34
-
駅近で安全安心なホテルでした。また利用いたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 07:56:09
-
ビジネスホテルとしては、普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月12日 18:18:26
-
ゆっくりできました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月11日 14:39:10
-
駅のそばなのでとてもよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月29日 20:30:54
-
部屋も広くてよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月26日 21:46:28
-
駅の目の前という最高の立地で、仕事もスムーズに進み、1階のPCコーナーのプリンタ利用も大変助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月10日 12:59:45
-
ホテルの支配人からとても失礼な対応をされました。
夫の分の宿泊予約を行ったが、カード決済になっていたのでそれについて自宅から電話で問い合わせをしたところ、フロントから支配人に電話を転送され、「あなたが悪い」「楽天が悪い」と、いきなりかなりきつい言葉で責められました。「まだ詳しく説明していないのに、そんなにひどい対応をされるようなことをしましたでしょうか?」と言っても全く聞き入れてくれません。先ほどの男性の方に電話を変わってほしいとお願いしても私が一番偉いとの事で電話を代わってくれません。
最終的に私を楽天の方と間違えていたとの事で、そのようなひどい対応をしたとの事でしたが、勘違いしていたんだから仕方がないでしょみたいなスタンスでその後はめんどくさそうするという考えられない対応。
やっとのことで先ほどのフロントの方に電話を代わってもらうと、質問したかった内容にちゃんと答えて下さったし、本当に申し訳なさそうに謝って下さったので、支配人の対応には納得がいかないながらも、フロントU様の対応がとても良かったので、辛かったけど、もういいかなと思って電話を切りました。
しかしその後、外出するとつたえた夫にフロントの方が「もう帰れば?」という言葉を投げつけたとの事。(同じ人かどうかは不明です)
なお、自宅の電話は録音機能がついているので、私が何か失礼だったのかしら?と最初から聞き直しましたが、どう考えても普通の問い合わせすし、楽天の人とも名乗っていません。
間違えてしまうことは誰でもあるので、フロントのU様のように誠心誠意謝って下さったら納得して終わり。となると思います。しかし間違えた後、悪かったと思うどころか「もう帰れば」なんていう言葉につながること自体、このホテルの支配人様以下の考え方は私には受け入れられません。
なお、「もう帰れば」の対応の前ですが、フロントで夫は40分待たされたとの事。他の方の口コミにも同様な事が記載されており、予約前にちゃんとチェックしておけばよかったと後悔しています。
東横インさまの他のホテルは良かったのですが、この支配人様の考え方のままなら、この姫路駅新幹線南口にはおそらく二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月18日 21:42:31
-
新幹線が雪の影響で到着が遅かったのですが駅から近かったので助かりました。静かなホテルでよく眠れました。あとはファミリープランがあれば助かります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
tibibokeさんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- tibibokeさん [60代/女性] 2013年10月15日 18:28:04
-
神戸の学会に出席するに当たり、新幹線に近く便利だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 17:29:06
-
駅から近くて便利、フロントの方も親切でした。ただ、レンタルパソコンを借りようとして、勤め先の身分証明書を提示したら、これでは利用できない、と言われました。運転免許証や健康保険証のような公的な証明書でないと駄目なのか、と思って納得しましたが、翌日、大阪市内の東横インさんでためしに聞いてみたら、問題なく貸していただけました。事情があるのかもしれませんが、こういう対応は、統一を取っていただくほうが、ありがたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン VOD見放題シングル
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題シングル】
ミシェル7144さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- ミシェル7144さん [20代/女性] 2012年09月19日 11:45:45
-
沖縄が台風でキャンセルになり、急きょ姫路へ・・・
前日の予約で、このホテルが取れたのはラッキーでした。
本当に駅から徒歩1分で、とても便利な立地♪
ツインのお部屋なので狭い事を覚悟してましたが、意外に広くて快適な旅になりました。
ドライヤーは強風のを貸し出してもらえるとありがたいです。。w
朝ご飯は寝坊して食べれなかったので、評価できません;残念ー;- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン VOD見放題ツイン
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 ツイン】
black_avensiswagonさんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- black_avensiswagonさん [40代/男性] 2012年09月17日 16:19:38
-
駅前の立地で、飲食店街にも近いので、食事選びには困りませんでした。
また隣にコンビニがあるので、便利でした。
ホテルの詳細に駐車料金の記載がありませんでした(自分が見落としていたらすいません)500円の駐車料金がかかります。
外食から終えてホテルに戻った際、フロントの女性の方は部屋番号をこちらから言う前に、当方の顔を見ただけで部屋のキーをすかさず渡してくれたのは、驚いてしまいました。プロの仕事だなと感心しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
さんこん0119さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- さんこん0119さん [40代/男性] 2012年07月15日 15:05:57
-
駅・コンビニが近くにあり大変便利です。
浴槽が他のホテルより少し大きいみたいです。
ゆっくりお風呂に浸かりたい人にはお勧めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月31日 21:35:51
-
駅からとても近くてコンビにも横にあり便利。ただロビーがとても暑かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題シングル】
さんこん0119さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- さんこん0119さん [30代/男性] 2011年11月19日 19:33:20
-
駅からも近く、静かで良く眠れました。
照明が鍵を抜いてすぐ暗くなるのだけが不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 01:01:19
-
スリッパが清潔感がなくて気持ち悪い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
K/Iさんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
お客さん用に手配したが、チェックインの時に楽天予約番号ではチェックインできず、QRコードの対応しかしてくれず、かなりてこずった。ホテル予約は<予約番号>がメイン。QRはより便利に・・というコンセプトだと思うが、その時にいたスタッフに問題があったのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。