総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まっくんですさんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- まっくんですさん [40代/男性] 2012年09月17日 11:33:56
-
部屋に「ばった」がいて驚きです。
退治しようとしたがベッドの下に逃げられ、その日は我慢して寝た。
翌日フロント係に掃除のときによくチェックすることを依頼したが、わかりましたとだけで、お詫びの言葉が一言もなかったことにビックしました。
東横インのスタッフ教育はどうなっているの?って感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月28日 13:32:10
-
他の方の評価にも有りましたが、フロントの対応が最悪です。
仕事柄各地のホテルを利用しますが、ここは最悪です。
他の東横インでも此の様な不快な思いはした事がありません。
二度と利用する事はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月26日 22:46:45
-
アメリカに在住していて、日本へは出張にきます。前回もそうでしたが、いつも東横インのスタッフのサービスは非常に不快です。
今回は、予定変更の都合で、予約を二回にわけて同じホテルに楽天を使って予約したのですが、1つめは、喫煙になっていて、2つ目はツインでなくてダブルだったので、同じ部屋にしてほしてくれないか?と聞いたところ、楽天にて予約したお客さんには、一切こちらは関知しないのでどうしようもない。の一点張り。それなら、近くのコンピューターで解約してから、こちらで取り扱えるとかなんのガイダンスもない上に、楽天で予約した私たちが悪いという言い方をされた。
楽天が東横インと一切の連絡をたっているから、こちらではなにもできないそうで。
楽天の悪口を私たちににいわれても、実際にお金を支払うのは、東横インなのに、、、
東横インを利用するたび感じるのが、働いている人たちがハッピーでない気がする。
今は、新都ホテルに宿泊しているけれど、もちろんクラスの違うホテルだが、社員の教育が実に行き届いているし、連泊も楽天を通すと安くなるまで教えてくれたし、すばらしいホテルだと思う。
次回日本に来ても東横インは利用しないと思う。立地条件や値段は申し分ないのに、もったいないと思うけど、仕事で疲れているのに、不快な思いをしたくないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
チェックイン対応最悪。チェックインの時、他の電話対応と一緒にされた。
注意事項を事務的にして愛想がない。西鉄久留米を見習うべき。
髭剃りがない。(チェックアウトの時、フロントに置いてあるのが分かった。
全く説明が無かった)
部屋の温度、湿度計が曲がっていて正しく読めない。
朝食に朝7:00ちょっとすぎに行ったら長蛇の列、お給仕さんの手際悪い。
フロントに2名いましたが見て見ぬ振り。
少しお待たせします など声をかける配慮が欲しいというか普通は当たり前。
これまで泊まった東横インでは最低。残念ながらこれから東横インはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する