楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン姫路駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

東横イン姫路駅新幹線南口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横イン姫路駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:173件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 東横イン姫路駅新幹線南口 のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月17日 09:38:25

    泊まったのはエレベータ横の部屋。機械音だけでなく、人の話し声が絶え間なく聞こえる。
    アメニティーは貧相。
    朝食は忙しいのに観光客がゆったりと並んでるし、メニューも貧相。座るところもない。
    フロントの対応もそっけない。
    おまけに料金も高い。
    もう二度と行かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ご利用の宿泊プラン
    ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    しぇんパいさんの 東横イン姫路駅新幹線南口 のクチコミ

    しぇんパいさん [50代/男性] 2015年08月21日 22:42:04

    朝食がお粗末。 まるで餌。 ¥9200の価値なし。二度と予約したくない。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン姫路駅新幹線南口 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月10日 12:59:45

    ホテルの支配人からとても失礼な対応をされました。

    夫の分の宿泊予約を行ったが、カード決済になっていたのでそれについて自宅から電話で問い合わせをしたところ、フロントから支配人に電話を転送され、「あなたが悪い」「楽天が悪い」と、いきなりかなりきつい言葉で責められました。「まだ詳しく説明していないのに、そんなにひどい対応をされるようなことをしましたでしょうか?」と言っても全く聞き入れてくれません。先ほどの男性の方に電話を変わってほしいとお願いしても私が一番偉いとの事で電話を代わってくれません。

    最終的に私を楽天の方と間違えていたとの事で、そのようなひどい対応をしたとの事でしたが、勘違いしていたんだから仕方がないでしょみたいなスタンスでその後はめんどくさそうするという考えられない対応。
    やっとのことで先ほどのフロントの方に電話を代わってもらうと、質問したかった内容にちゃんと答えて下さったし、本当に申し訳なさそうに謝って下さったので、支配人の対応には納得がいかないながらも、フロントU様の対応がとても良かったので、辛かったけど、もういいかなと思って電話を切りました。

    しかしその後、外出するとつたえた夫にフロントの方が「もう帰れば?」という言葉を投げつけたとの事。(同じ人かどうかは不明です)

    なお、自宅の電話は録音機能がついているので、私が何か失礼だったのかしら?と最初から聞き直しましたが、どう考えても普通の問い合わせすし、楽天の人とも名乗っていません。
    間違えてしまうことは誰でもあるので、フロントのU様のように誠心誠意謝って下さったら納得して終わり。となると思います。しかし間違えた後、悪かったと思うどころか「もう帰れば」なんていう言葉につながること自体、このホテルの支配人様以下の考え方は私には受け入れられません。

    なお、「もう帰れば」の対応の前ですが、フロントで夫は40分待たされたとの事。他の方の口コミにも同様な事が記載されており、予約前にちゃんとチェックしておけばよかったと後悔しています。

    東横インさまの他のホテルは良かったのですが、この支配人様の考え方のままなら、この姫路駅新幹線南口にはおそらく二度と泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン姫路駅新幹線南口 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月29日 17:06:22

    フロントの対応が悪い
    必要な説明がされなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン姫路駅新幹線南口 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月18日 22:39:21

    チェックイン対応最悪。チェックインの時、他の電話対応と一緒にされた。
    注意事項を事務的にして愛想がない。西鉄久留米を見習うべき。
    髭剃りがない。(チェックアウトの時、フロントに置いてあるのが分かった。
    全く説明が無かった)
    部屋の温度、湿度計が曲がっていて正しく読めない。
    朝食に朝7:00ちょっとすぎに行ったら長蛇の列、お給仕さんの手際悪い。
    フロントに2名いましたが見て見ぬ振り。
    少しお待たせします など声をかける配慮が欲しいというか普通は当たり前。
    これまで泊まった東横インでは最低。残念ながらこれから東横インはない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    まっくんですさんの 東横イン姫路駅新幹線南口 のクチコミ

    まっくんですさん [40代/男性] 2012年09月17日 11:33:56

    部屋に「ばった」がいて驚きです。
    退治しようとしたがベッドの下に逃げられ、その日は我慢して寝た。
    翌日フロント係に掃除のときによくチェックすることを依頼したが、わかりましたとだけで、お詫びの言葉が一言もなかったことにビックしました。
    東横インのスタッフ教育はどうなっているの?って感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    ご利用の宿泊プラン
    ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン姫路駅新幹線南口 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月28日 13:32:10

    他の方の評価にも有りましたが、フロントの対応が最悪です。
    仕事柄各地のホテルを利用しますが、ここは最悪です。
    他の東横インでも此の様な不快な思いはした事がありません。
    二度と利用する事はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【VOD見放題禁煙シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン姫路駅新幹線南口 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月26日 22:46:45

    アメリカに在住していて、日本へは出張にきます。前回もそうでしたが、いつも東横インのスタッフのサービスは非常に不快です。
    今回は、予定変更の都合で、予約を二回にわけて同じホテルに楽天を使って予約したのですが、1つめは、喫煙になっていて、2つ目はツインでなくてダブルだったので、同じ部屋にしてほしてくれないか?と聞いたところ、楽天にて予約したお客さんには、一切こちらは関知しないのでどうしようもない。の一点張り。それなら、近くのコンピューターで解約してから、こちらで取り扱えるとかなんのガイダンスもない上に、楽天で予約した私たちが悪いという言い方をされた。
    楽天が東横インと一切の連絡をたっているから、こちらではなにもできないそうで。
    楽天の悪口を私たちににいわれても、実際にお金を支払うのは、東横インなのに、、、
    東横インを利用するたび感じるのが、働いている人たちがハッピーでない気がする。
    今は、新都ホテルに宿泊しているけれど、もちろんクラスの違うホテルだが、社員の教育が実に行き届いているし、連泊も楽天を通すと安くなるまで教えてくれたし、すばらしいホテルだと思う。
    次回日本に来ても東横インは利用しないと思う。立地条件や値段は申し分ないのに、もったいないと思うけど、仕事で疲れているのに、不快な思いをしたくないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★VOD見放題 ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【VOD見放題 ツイン】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ