立地5
まーく20160809さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- まーく20160809さん [60代/男性] 2023年09月15日 21:21:35
-
9月13日に宿泊。立地は非常に良い。しかし、昼前、荷物を預けるタイミングが悪かったのか、フロントの対応は非常に機械的で早々に出発。204号室、天井クロスの継ぎ目が剥がれて少々見苦しい。早めに補修した方が綺麗に補修できると思うのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東横INN姫路駅新幹線南口 2023年09月17日 12:18:09
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地5
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月23日 08:49:23
-
立地は最高。朝食も満足。ただ仕事の前にチェックインしたときにキャリーケースは預かってもらったものの、冷蔵品(缶飲料の大きさ)を冷蔵での保管は拒否された。チェーン店のルールは仕方ないとしても、多分このチェーンは使えない。
設備としては室内にキャリーを広げる折りたたみ台がなかったことは残念。床に広げることになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 23:12:45
-
チェックイン夜中になったにも関わらず対応して頂き感謝しております
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地5
MTMTMTさんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- MTMTMTさん [40代/男性] 2015年05月30日 17:27:48
-
立地は申し分ありません、姫路城とは反対側ですが、姫路駅のほぼ目の前。チェックイン前、チェックアウト後ともに荷物を預かってもらい、大荷物を抱えずに仕事ができました。
部屋はきれいでしたが、他室の音がよく聞こえました。
無料の朝食なので贅沢は言えませんが、ロビーでの食事というのはちょっとびっくりしました。さすがに落ち着かない。
電気スタンドのスイッチが壊れていたりしました。実用には差しさわりありませんでしたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地5
free_mobilerさんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- free_mobilerさん [50代/男性] 2013年06月17日 16:49:25
-
駅前でベッドも広くて良いホテルです。
アメニティが部屋に備え付けではなく、フロント前で自分で取っていかなければならないのが面倒でした。
また、駐車場は1泊500円必要なのと、早めのチェックインや遅めのチェックアウトに駐車料金の追加料金が発生するなど、融通を利かせてくれない頭の固さが気に入らないと思いました。
あと、朝食は東横イン全体に言えますが今一つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
tora1091さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- tora1091さん [50代/男性] 2012年12月19日 19:53:32
-
出張で利用させて頂きました。
立地条件は最高(駅、コンビニ、飲食街)が、直近にあり申し分ありません。
しかし、他の方も指摘されていましたが、このホテルの部屋薄過ぎ?と、言うより壁はコンパネに壁紙貼っただけ?隣室の携帯バイブの音で眼がさめ、眠れませんでした。
当然、イビキやおならの音までまる聞こえで、ガッカリ。
スタッフの方、一生懸命明るく親切に働いておられるのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスパック200禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスパック200禁煙シングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月27日 13:24:00
-
部屋、設備はよく気持ちよく眠れました。東横インPと表示してある方の駐車場に車を入れたところ「今日は駐車場を動かす人が休みなので使えません」と今まで聞いたことのない理由で断られ、新たに駐車場を紹介していただいたのですが、荷物だけここで降ろしてもいいかと聞いたところ「それはどうでしょう?」とお陰でチェックインしてからも駐車場⇔ホテル間を2往復もすることに。以前の障害者スペース撤去の記事を思い出しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙ツイン】
立地5
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 17:29:06
-
駅から近くて便利、フロントの方も親切でした。ただ、レンタルパソコンを借りようとして、勤め先の身分証明書を提示したら、これでは利用できない、と言われました。運転免許証や健康保険証のような公的な証明書でないと駄目なのか、と思って納得しましたが、翌日、大阪市内の東横インさんでためしに聞いてみたら、問題なく貸していただけました。事情があるのかもしれませんが、こういう対応は、統一を取っていただくほうが、ありがたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン VOD見放題シングル
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題シングル】
立地5
mh21257さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- mh21257さん [30代/男性] 2011年11月30日 15:40:12
-
きれいなホテルでした。
朝食の内容をもう少し充実させていただけたら嬉しいです。
補充も遅かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 08:26:40
-
7月6日に宿泊しました。
遅くなって雨が降っていたので駅の前で助かりました。
男性が泊まる部屋には髭剃りがほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月12日 11:42:10
-
チェックインしたら靴下もらえました。事前に知っていたら持ち物が減るので嬉しいのですがなかなかなサービスです。
部屋はたまたまかエレベーター隣の部屋でしたが音は静か。と思いきやなにやら音楽が夜中微妙に聞こえました。
朝食付きだったが7時からなので、7時前に出発した私は食べられませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
ko-krさんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- ko-krさん [40代/男性] 2011年02月21日 19:23:34
-
レンタルパソコンの性能が低い。
ネットをいていると途中でパソコンの処理が遅くなり、再起動を余儀なくされる。
朝食サービスは良いのだが、メニューにタンパク質(卵料理や肉類)が全く無い。
製氷機が一階にしかなくて不便。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
立地5
pochi9775さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- pochi9775さん [50代/男性] 2011年01月29日 15:14:52
-
VODは趣味が合えばいいのですが、そうでなければ感激するほどの付加価値はないかも…。朝食も狭い場所に多くの人が殺到し開始時刻から30分程度は座る場所もないくらいでした。それ以外については特に気になる部分はなく、立地条件は姫路駅前で大変便利でした。フロントに連絡して借りるのでなく、最初から部屋に加湿器とズボンプレッサーが付いていたのもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題 ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題 ツイン】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11531さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 11531さん [30代/男性] 2010年10月10日 17:47:46
-
姫路の他のホテルと比べると、朝食利用時の食堂の込み具合とフロントの込み具合が酷く感じます。特に朝食は時間が余りないのでスムーズに利用できるのが理想です。駅の目の前で隣がコンビニで立地は申し分ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック200シングル
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスパックプランシングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 16:34:00
-
部屋着が無いのは部屋に入ってから気付きました。下着で寝ました。
駐車場は提携していない隣の駐車場に入れてしまいました。
どのくらい費用がかかるかフロントでは分かりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 03:23:19
-
朝食の段取りが悪すぎで行列が出来ています。もっと効率よく配膳させるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 07:56:09
-
ビジネスホテルとしては、普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月09日 02:09:54
-
とても快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地4
かつたかはさんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
- かつたかはさん [50代/男性] 2011年09月18日 00:57:15
-
姫路駅の目の前で立地は良い。無料の朝食をとる場所が、他の東横インのようにロビーの丸テーブルとカウンターだけではなく、会議卓のような長いテーブルがたくさん置かれ、座れるスペースが多いのは良い。朝食時は客が集中するが、座る場所がないなんてことはないだろう。
ホテルの問題ではないが、姫路城が修理中で外から見えないのは残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN姫路駅新幹線南口 のクチコミ
9月16日、フロントの眼鏡の男性が無愛想で不親切だったのが、唯一不満でした。
接客業として、いかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回の対応やご案内をしたスタッフの態度に関しては、私といたしましても至極残念でなりません。
社員教育の責任のある者としてしっかりと改善をし、よりご満足いただけるように日々精進いたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。