楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN後楽園文京区役所前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕方チェックイン時の二名のフロントスタッフの対応が最低でした。先に手荷物のみ預かって頂き外出したのですが忘れ物を取りに戻り、その旨を話すと『荷物はそこにあるから勝手に自分で取って行け』という対応。他の客のバックなども多数あったのに、あれでは紛失や犯罪に繋がっても不思議ない状態です。外出時に戻って来ても、お決まりの『おかえりなさい』も『いらっしゃいませ』の言葉もなく、こちらから受付に立っている二人のスタッフに声をかけてのチェックインの手続きで、諸々の説明も適当で非常に気分が悪かったです。テレビ番組で以前、厳しい教育や女性特有の細やかな心配り…などの事を放送しているのを見た事がありますが実際は違います。対応は『安かろう悪かろう』そのものでした。とにかく気分が悪かったです。が、翌早朝チェックアウト時のフロント受付の方は対応が良く、それだけは救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN後楽園文京区役所前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN後楽園文京区役所前 のクチコミ
夕方チェックイン時の二名のフロントスタッフの対応が最低でした。先に手荷物のみ預かって頂き外出したのですが忘れ物を取りに戻り、その旨を話すと『荷物はそこにあるから勝手に自分で取って行け』という対応。他の客のバックなども多数あったのに、あれでは紛失や犯罪に繋がっても不思議ない状態です。外出時に戻って来ても、お決まりの『おかえりなさい』も『いらっしゃいませ』の言葉もなく、こちらから受付に立っている二人のスタッフに声をかけてのチェックインの手続きで、諸々の説明も適当で非常に気分が悪かったです。テレビ番組で以前、厳しい教育や女性特有の細やかな心配り…などの事を放送しているのを見た事がありますが実際は違います。対応は『安かろう悪かろう』そのものでした。とにかく気分が悪かったです。が、翌早朝チェックアウト時のフロント受付の方は対応が良く、それだけは救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する