楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN広島平和大通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
部屋に設置されていたエアコンのリモコンの不良が原因で、就寝中に突然警報音が鳴り、フロントを呼んだ結果一言「リセットしたら直りました」。確かにチェックイン時にサービスをずいぶん合理化していると感じたが、それに伴い、リモコンの動作チェックなどの日々すべき部分を手抜きしている印象があった。また、就寝時のガウンまでフロント横に置いてあり、各自でお待ちくださいと言われたのにも正直驚いた。経営改善とサービスの質を低下させることの違いを、マネージャーが理解していないと感じた。はじめての東横イン利用だったが、いままでで最低のビジネスホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN広島平和大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。就寝時にエアコンリモコンの警報音につきましては大変ご迷惑おかけいたしました。日々のチェックを怠らないよう今一度スタッフ一同気を引き締めて参ります。申し訳ございませんでした。備品等に関しましても貴重な意見ありがとうございます。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。また機会がありましたら当ホテルへのご宿泊お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
東横INN広島平和大通 クチコミ一覧へ
東横INN広島平和大通(広島県)
1.0
投稿日:2022-07-11 17:04:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
akoikoiさんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ
部屋に設置されていたエアコンのリモコンの不良が原因で、就寝中に突然警報音が鳴り、フロントを呼んだ結果一言「リセットしたら直りました」。
確かにチェックイン時にサービスをずいぶん合理化していると感じたが、それに伴い、リモコンの動作チェックなどの日々すべき部分を手抜きしている印象があった。
また、就寝時のガウンまでフロント横に置いてあり、各自でお待ちくださいと言われたのにも正直驚いた。
経営改善とサービスの質を低下させることの違いを、マネージャーが理解していないと感じた。
はじめての東横イン利用だったが、いままでで最低のビジネスホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN広島平和大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
就寝時にエアコンリモコンの警報音につきましては大変ご迷惑おかけいたしました。
日々のチェックを怠らないよう今一度スタッフ一同気を引き締めて参ります。申し訳ございませんでした。
備品等に関しましても貴重な意見ありがとうございます。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また機会がありましたら当ホテルへのご宿泊お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。