楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN広島平和大通のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が最悪。旅割で予約したのに旅割クーポンは請求するまでくれない。請求してやっともらえたが、詫びの言葉すら無い。態度が横柄で料金支払い終わって部屋のカードキーを貰って再度呼び止められ再度宿泊の署名を求められた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN広島平和大通にご宿泊頂き誠に有難う御座います。全国旅行支援のクーポンの渡し忘れやチェックイン時の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様からのご指摘は直ちに共有させていただき、改善に努めて参ります。貴重なご意見有難う御座いました。
東横INN広島平和大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ
フロントの対応が最悪。
旅割で予約したのに旅割クーポンは請求するまでくれない。
請求してやっともらえたが、詫びの言葉すら無い。
態度が横柄で料金支払い終わって部屋のカードキーを貰って再度呼び止められ再度宿泊の署名を求められた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN広島平和大通にご宿泊頂き誠に有難う御座います。全国旅行支援のクーポンの渡し忘れやチェックイン時の対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様からのご指摘は直ちに共有させていただき、改善に努めて参ります。貴重なご意見有難う御座いました。