楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN広島平和大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN広島平和大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.37
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.60
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 16:06:38

他のお客がうるさくて、最低。歯ブラシ等ないのであれば、知らせることしないと、駄目だと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN広島平和大通 2023年03月22日 07:02:35

この度は東横INN広島平和大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

こちらの説明不足により
ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様へのお声がけを今後は徹底して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:31:08

最低なビジネスホテル
二度と止まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN広島平和大通 2022年12月10日 22:38:16

この度は東横INN広島平和大通にご宿泊頂き誠に有難う御座います。このようなご意見を頂く結果となってしまい、大変申し訳御座いませんでした。より良いホテルを目指し、直ちに改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

テニキチ三平さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

テニキチ三平さん [70代/男性] 2022年08月28日 21:09:42

8月27日に止まったが、カープ戦の為当ホテル以外の値段が通常の1.5~2倍になり仕方なく当ホテルを使ったが他地区に比べても駐車料金は高い、朝食はお粗末、自動販売機は1階フロントの横に2台のみ、宿泊料金は普通。メリットはゼロ。だから予約が取れたのだろう。快適な旅行をしたいなら当ホテルは敬遠したほうが良いと思う。先日長崎駅前の同チェーン店に止まったが広島よりはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN広島平和大通 2022年08月29日 11:48:09

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難う御座いました。
朝食に対するご意見ありがとうございます。
駐車場に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

akoikoiさんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

akoikoiさん [50代/男性] 2022年07月11日 17:04:41

部屋に設置されていたエアコンのリモコンの不良が原因で、就寝中に突然警報音が鳴り、フロントを呼んだ結果一言「リセットしたら直りました」。

確かにチェックイン時にサービスをずいぶん合理化していると感じたが、それに伴い、リモコンの動作チェックなどの日々すべき部分を手抜きしている印象があった。

また、就寝時のガウンまでフロント横に置いてあり、各自でお待ちくださいと言われたのにも正直驚いた。

経営改善とサービスの質を低下させることの違いを、マネージャーが理解していないと感じた。

はじめての東横イン利用だったが、いままでで最低のビジネスホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN広島平和大通 2022年07月12日 08:26:50

この度は東横INN広島平和大通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
就寝時にエアコンリモコンの警報音につきましては大変ご迷惑おかけいたしました。
日々のチェックを怠らないよう今一度スタッフ一同気を引き締めて参ります。申し訳ございませんでした。
備品等に関しましても貴重な意見ありがとうございます。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また機会がありましたら当ホテルへのご宿泊お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 15:37:46

楽天からの予約だと四時からしか入室させてくれないのが…駅から汗だくになってようやく宿だと思っても入室させてもらえず出張先の宿としては使いにくいなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

ちーまーささんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

ちーまーささん [30代/女性] 2018年06月19日 14:21:38

東横インの会員での予約の方が値段が安くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 18:35:30

立地が良いぐらいで、予約後の電話対応、客室のトイレの汚れ、Wi-Fi有りの割に動かない、一部のフロントマンの対応、その後の対応(支配人から連絡させるとのことでしたが待てど暮らせどありません)、全て最低でした。
二度と利用しません。

追記(10/15)
その後、こちらの伝言ミスで番号が違ったこともあり、封書で支配人より丁寧な謝罪文が届きました。再度電話し、直接お話することも出来ました。
人材の育成というのは、どこの企業でも時間と労力がいるもの。
いつか機会があればまた行ってみたいと、そう思える有意義な電話でした。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

ktsy9999さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

ktsy9999さん [40代/男性] 2013年07月30日 06:39:47

おすすめできません。久しぶりに利用しましたが以前より印象が悪い。駐車代などは平等にすれば良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合1

OZ63さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

OZ63さん [50代/男性] 2012年11月08日 21:23:05

本日、駐車場の故障により仕事の予定が、台無しとなりました。駐車場の故障は仕方ないですが、大事な仕事で、車両に資料を残している場合があるかと思い、今後不安が残る宿になります。(対策として掲示の必要性があるかと思います。)また、本日のスタッフの対応にも不満があります。あまりにも対象者が多い為、対応が出来ないかと思うが、一人一人の心遣いが、出来ないのであれば、対象者のお名前、連絡先を聞き、後日、お詫びの手紙などの気遣い出さないのかなと思いました。金銭の問題では無くサービス業で有れば、尚更、お客様の気遣いが一番では無いでしょうか? 本部へとの対策、指導、マニュアルの検証が必要では? 以上、本日は気分の悪い1日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 18:08:24

イルミネーションが見える部屋ということで予約しましたが、チェックインすると、その部屋は満室で無いとのこと。到着予定時間から遅れたわけではなく、むしろ早かったのですが。これは偽りの勧誘になるのでは?予約内容と異なるにもかかわらず料金はそのままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
東横INN広島平和大通 2012年01月13日 18:38:24

この度はせっかくの季節限定の【イルミネーションが見える部屋】プランをご利用いただきましたのに対応が悪く大変申し訳ございませんでした。このお部屋がお取りできなかった事を心よりお詫びいたします。今年のご予約に関してはご指摘いただきましたことを二度とくり返す事のないように致します。今年も11月初旬より【ドリミネーション広島】が開催されると思います。またお越しいただけますことを心より祈っております。

ご利用の宿泊プラン
ロマンチック♪【イルミネーションが見える部屋】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 12:32:18

16:00チェックインのため、15:40頃にホテルの立体駐車場へ車を入れようとしました。ホテルの建物の中へ乗り入れ立体駐車場の扉の前に停止した状態で、ホテルの女性従業員から「宿泊は16時からなので、前延長の駐車料金が発生しますがよろしいでしょうか?」と言われました。すでに自分の後ろには宿泊客と思われる車が二台も連なっており、実質出ることなど不可能な状態でしたので、釈然としませんが取り敢えず了承しました。
16:00チェックインのために数十分前にホテルに到着すると駐車料金が余分に発生するというシステムに今ひとつ納得が行かなかったので、フロントのピンク色の服を着た女性に「チェックインのために少し早く来たのに、それに対して駐車料金が発生するのはおかしい」と言うと、「皆さんは払っていますよ」と、こちらがおかしな客であるかのような対応。「駐車場の入口にその様な表示は無かった」と言うと、「入り口に貼ってあります」と答える。「では、後ろに何台も車が連なっていたが、納得が行かなければ誘導して出してもらえるのですか?」と尋ねると、「仕方ないですね」という喧嘩腰の答え。後で確認をすると、A4サイズの紙がホテルの入口の自動ドアと、立体駐車場の開閉扉にに貼ってあるのみ。運転手からはまず読み取ることは出来ません。

貴社はホテル業が主業のはずで、チェックイン可能な時間の数十分前に来た客から駐車場代を毟り取ろうとする考え方が非常に不愉快に感じました。金額にすれば非常に少額ですが…。また、フロントの女性の対応はこちらが疑問に思ったことを聞いているだけなのに、最初からクレーマーを扱うような不快な態度でした。駐車場の掲示については、どう見ても乗車中のドライバーからは見えない表示にも関わらず、「貼ってあるんだから文句を言うな」と言わんばかりの応対でした。
今までこんなに不愉快な対応をされたことはありません。
ちなみに、駐車場代はきっちりと毟り取るにも関わらず、チェックイン時間の16時前には他の客共々、部屋のキーを渡されました。本来はチェックイン時間のほうが厳守されるべきなのではないでしょうか。

過去にコンプライアンスに問題があった会社の宿泊施設を選んだ自分を情けなく思い、代金を支払って泊まったことを心から後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 15:37:34

チェックインの前に駐車場が悪かったです。
まず、到着時誰もいない。しばらく待っていて、フロントに行こうとしたら年配の男性登場。その男性が「はあ?!」「止まれ!」となぜか命令口調。高さ制限2m以上いあるのに(表示ないですが、他の東横INNでは2.1mと表示)セダン含め全ての車両にアンテナを片付けさせいるのもムダに思いました。
駐車場料金の表示がない(900円かかるならスーパーホテルやセジュール流川、コンフォートなど他のホテルが安かった。)
駐車場は8割がたの日が満車になるようで、夕方の入庫はともかく、朝の出庫はかなり混雑します。
他の東横INNのようにウェルカムドリンクやウェルカムカレーライスもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月27日 20:34:55

初日チェックアウト時に「予定変更で連泊にしたいから2日目分も払う」と伝えると「予約で抑えておきますから」と言われ払わないでいたら、2日目のチェックイン時、こちらが酔っ払っているのにつけこまれ、割引きプランでない「正規料金」を払わされていた。初日が¥4980で、連泊の料金が¥5980って、騙されたようで納得いかない。

【ご利用の宿泊プラン】
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月08日 21:57:12

全国のホテルに色々と宿泊しましたが、最悪のホテルどした。まず、チェックインでは16時以降で無いと入れない。融通がきかない。部屋にカミソリやなどは置かずフロントから持っていけ、製氷機の氷を入れるカップが紙コップで、1階に設置してある。そして、玄関の掃除はイイけど水をまいたらそのまま…
ある程度の水分くらい吸いとれよ。ってな具合で、最悪でした。一生泊まりたくないですね。

【ご利用の宿泊プラン】
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東横INN広島平和大通 2011年04月20日 17:21:10

この度は、ご宿泊いただきながら「一生泊りたくない・・・」との最後のコメントに何とお詫び申し上げたらよいのか。お客様の立場になった時に本当に残念なお気持ちのままチェックアウトされた事だと想像いたします。いただきましたご意見の中には東横イン全店で統一されたものもあり直ぐに改善は出来かねますが、この度の内容はフロントがチェックインの際きちんとお客様にご説明しておらず、ご不便をおかけした事が多くございます。玄関の水も、必要以上に多かったのでしょうか気持ちよくお通りいただければと思って行った事が逆にご不快の思いをさせてしまったことの大しても心より反省し今後の参考にさせていただきたいと思います。4月15日で客室のリニューアル工事も完成し、綺麗な客室で皆様をお迎えできますので是非、またお越しいただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルA】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

牛かえるさんの 東横INN広島平和大通 のクチコミ

牛かえるさん [40代/男性] 2011年01月12日 01:14:21

宿泊の際、不満があったのですが、たまたま気分的なものかもしれない(まあ、そんな性格ですので、、、)と思い時間を開けて、宿泊の際の宿のアンケートに殴り書きしたものを改めて読み返しての投稿です。

?その1
到着予定でお伝えしていた時間より遅くなるので電話をしたのですが、20回以上コールしてもでないのはどうなのでしょうか? 私もよく待ったもんだと

?その2
宿泊11月末、この時期に窓を開けて冷え切った部屋に案内?

?その3
チェックインの際、イニシャルHの女性は私を無視 まてど、なかなかチェックインの手続きをしてくれません(これでは電話にも出ないはずですね)

部屋もきれい、広島駅からの送迎も親切でしたので、特にフロントサービスを気にしなければ良い宿です(この部分を強化するとフロントの人員を増やすことになるので今の価格では無理と理解してますので悪いとは思いませんが、なぜここまで不満をもったか、自分でもわかりません)

あと、エアコンと掛け時計の音が気になりました。時計は電池はずして止めました。

もうひとつ
このクチコミ欄に対してのコメントありませんね。苦情への言い訳ができないのか、自信がないのか、そもそも会社からの指示なのわかりませんが。
悪い評価でもホテル様からのコメントを見て宿泊予約をするかどうか見てますので、コメントなしはどんなにいい評価ばかりでもマイナス100点に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル(セミダブルベッド)【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ