楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて東横インを利用しました。出張も多く色々なところに行くのですが今まで全ての東横インを利用したことがなく東横イン初体験でした。感想は大変失礼ですが、今後の利用を考えてしまいます。この名古屋新幹線店だけなのか分かりませんが、エレベーターは1機しか無く不便で、朝食は無料とは言え座るところが無いのではどうしようもありません。おまけにチェックアウト時に挨拶無し全ての東横インがこうとは言えませんが、他の大型チェーンホテル(アパ、ルートイン、チサン、スーパーホテルなど)と比較してサービス、内容は落ちると思います。またこのお客様からのクチコミに対して、なにひとつ返信がない。この対応が東横イン全体を現しているように感じますね!多分このクチコミもホテル側は見ていないのでしょうね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
今回初めて東横インを利用しました。出張も多く色々なところに行くのですが今まで全ての東横インを利用したことがなく東横イン初体験でした。
感想は大変失礼ですが、今後の利用を考えてしまいます。この名古屋新幹線店だけなのか分かりませんが、エレベーターは1機しか無く不便で、朝食は無料とは言え座るところが無いのではどうしようもありません。おまけにチェックアウト時に挨拶無し
全ての東横インがこうとは言えませんが、他の大型チェーンホテル(アパ、ルートイン、チサン、スーパーホテルなど)と比較してサービス、内容は落ちると思います。
またこのお客様からのクチコミに対して、なにひとつ返信がない。
この対応が東横イン全体を現しているように感じますね!多分このクチコミもホテル側は見ていないのでしょうね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する