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東横INN名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
「各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度をご回答ください。」と言われると、満足度は★2くらいかなと思うのですが、今回★1のわけを書きます。 チェックインの際に、「連泊で2日目の部屋の掃除は要らない」ことを伝えました。翌日朝出かける際に「掃除は要らない」ことを改めて伝え、「それでは、タオルとバスタオルだけ替えます(入室しない)」という返事を確認し、外出。夕方帰館して部屋に入ったら、あらまあ、お部屋がきれいに。下着を干したまま外出して、他の物も出しっぱなしにしてあったのに…。恥ずかしさでいたたまれないので、念を押したのにっと苦情を言いにフロントへ行きました。その晩疲れていたのに3時間ほど眠れず。翌朝、本が一冊無くなっていたことを言いにフロントへ。忙しくないであろう早朝に言いに行ったのだけれど、研修生しかいなかった。研修生に文句言ってもねえ。とまあ、そんなことがあって、「上に伝えておきます」とフロントには重ねて謝ってもらいましたが、けっこう「優しく苦情」を行った自分自身は★4です。フロントから客室係への連絡のミスということでした。今後改善してもらいたいです。ああ・・・他は特に悪いところもなく、部屋に加湿器があってよかったとか、朝食の係の人の挨拶とかおにぎりができたてとか誉めて終わりたかったんだけど。今見直したら、「●選べるレディースセット●癒しセット:Q10フェイスマスク、フルーツ入浴剤、シェイプアップジェルスキンケアセット:クレンジング他」っていうのをもらっていない!!上記の苦情で頭に血が上っていて確認をしませんでした。
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投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
「各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度をご回答ください。」と言われると、満足度は★2くらいかなと思うのですが、今回★1のわけを書きます。
チェックインの際に、「連泊で2日目の部屋の掃除は要らない」ことを伝えました。翌日朝出かける際に「掃除は要らない」ことを改めて伝え、「それでは、タオルとバスタオルだけ替えます(入室しない)」という返事を確認し、外出。
夕方帰館して部屋に入ったら、あらまあ、お部屋がきれいに。
下着を干したまま外出して、他の物も出しっぱなしにしてあったのに…。恥ずかしさでいたたまれないので、念を押したのにっと苦情を言いにフロントへ行きました。その晩疲れていたのに3時間ほど眠れず。
翌朝、本が一冊無くなっていたことを言いにフロントへ。忙しくないであろう早朝に言いに行ったのだけれど、研修生しかいなかった。研修生に文句言ってもねえ。
とまあ、そんなことがあって、「上に伝えておきます」とフロントには重ねて謝ってもらいましたが、けっこう「優しく苦情」を行った自分自身は★4です。フロントから客室係への連絡のミスということでした。
今後改善してもらいたいです。
ああ・・・他は特に悪いところもなく、部屋に加湿器があってよかったとか、朝食の係の人の挨拶とかおにぎりができたてとか誉めて終わりたかったんだけど。
今見直したら、「●選べるレディースセット●
癒しセット:Q10フェイスマスク、フルーツ入浴剤、シェイプアップジェル
スキンケアセット:クレンジング他」っていうのをもらっていない!!上記の苦情で頭に血が上っていて確認をしませんでした。
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