楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.60
  • 食事3.80

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-18 06:02:28

今回の苦情は、ホテル内にドコモの携帯は繋がり難いという掲示があった。実際その通りだったが、何故、ホテルとしてその様な掲示を出さないように対応しないのか、それが以下のような大いなる不満になった。
9月15日深夜から16日の早朝に、知人と携帯のメールの遣り取りをして、台風18号にどのように対処するかを考えたかった。しかし繋がらないので、5時台にチェックアウトして名古屋駅に移動し、そこで携帯を使うこととなった。
朝食は摂ることが出来ず、種々の内容を考えると、値段もこのホテルとしては高過ぎると思う。
携帯やパソコンの当たり前に使用できないホテルは、今やホテルと言えるのかと思う。今回のように台風接近という緊急事態の中で、携帯の使用できないのは問題。即刻の対応を強く望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】