楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
立地4
今回の苦情は、ホテル内にドコモの携帯は繋がり難いという掲示があった。実際その通りだったが、何故、ホテルとしてその様な掲示を出さないように対応しないのか、それが以下のような大いなる不満になった。9月15日深夜から16日の早朝に、知人と携帯のメールの遣り取りをして、台風18号にどのように対処するかを考えたかった。しかし繋がらないので、5時台にチェックアウトして名古屋駅に移動し、そこで携帯を使うこととなった。朝食は摂ることが出来ず、種々の内容を考えると、値段もこのホテルとしては高過ぎると思う。携帯やパソコンの当たり前に使用できないホテルは、今やホテルと言えるのかと思う。今回のように台風接近という緊急事態の中で、携帯の使用できないのは問題。即刻の対応を強く望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
今回の苦情は、ホテル内にドコモの携帯は繋がり難いという掲示があった。実際その通りだったが、何故、ホテルとしてその様な掲示を出さないように対応しないのか、それが以下のような大いなる不満になった。
9月15日深夜から16日の早朝に、知人と携帯のメールの遣り取りをして、台風18号にどのように対処するかを考えたかった。しかし繋がらないので、5時台にチェックアウトして名古屋駅に移動し、そこで携帯を使うこととなった。
朝食は摂ることが出来ず、種々の内容を考えると、値段もこのホテルとしては高過ぎると思う。
携帯やパソコンの当たり前に使用できないホテルは、今やホテルと言えるのかと思う。今回のように台風接近という緊急事態の中で、携帯の使用できないのは問題。即刻の対応を強く望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する