楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
部屋1
結果:星▲∞色々調べましたが、東横インにクレーム付けても全く意味が無いことが分かりました。また、改善点を教えたくも無いので本当に詳しくは書きません。本当に書けば10倍以上。間違いなく言えるのは、気持ち穏やかに過ごしたいなら東横インは選ばないことです。【災難】①宿泊当日昼過ぎ荷物預け⇒フロントマンの対応が非常に雑(非常識)⇒イベント開催で満室。預かり荷物が多くロビーの床にほぼ放り投げられる②帰着時⇒預けた荷物は、他人のキャリーバックの上に置かれていた⇒普通に考えても非常識だが、時期を考えると正にあり得ない③チェックイン時⇒フロントマンはなにも説明しない⇒部屋のキーを渡されただけで、「部屋の階」「朝食」「アメニティ」についてなど全てにおいてなんの説明も言葉もない④入室後⇒アメニティが無いことに気づきフロントに降りる⇒更にガウンも無いことに気づきフロントマンにクレーム⇒「忙しかったから説明しなかった」苦言に対して「ため息」を付かれた⑤責任者にクレーム(電話)⇒支配人代行で遠方にいて常に責任者不在の管理体制との事⇒該当フロントマンは研修中であったとの事(責任は従業員にある?)⇒まともに客対応が出来ないフロントマンが一人で対応?⇒「ホテルには5Sが必要では?」と言うと暫くの間5Sがなにか分からない様子⇒「申し訳ございません」など場当たり言葉しか出ません⑥浴室の壁に長い髪がベッタリ⇒翌朝に気付きました⇒支配人代行に電話してフロントマンに確認させるよう伝える⇒「結局、5Sの全てにおいてダメが過ぎる」と苦言※浴室の確認に来た別のフロントマンに話をすると、なんと5Sは社是・社訓に あるとの事。※その後、支配人代行から電話があった際に「社是・社訓にあるらしいですね」 と言うと「ええ」だそうです。※社是・社訓を知らない管理職が責任者?※朝食は、トラブルが起こる事が前日会場を見た時に分かりましたので利用 しませんでした。感染対策もなにもなし。朝、席もなく、欠品だらけで 給仕の人は謝りまくり。弁当容器のようなものを持った宿泊客の行列で 大混乱なのは一目見てよく分かりました。※東横インは会社としてダメが過ぎますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様がご不快な思いになられたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。フロントの接客対応、お荷物のお預かり、清掃不足、また支配人である私の応対につきましても至らず、反省とともに重ねてお詫び申し上げます。フロント内でミーティングを行い、気持ちの良い接客をもってお客様をお迎えし、すべてのお客様にご満足いただけることを指導の上、本件を重く受け止め、再発防止を周知徹底しております。いただいたお声を真摯に受けとめ、必ず改善に努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。今後は、当館を選んでいただいたすべてのお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同、努力しててまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。東横INN名古屋駅新幹線口支配人 小林
東横INN名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
結果:星▲∞
色々調べましたが、東横インにクレーム付けても全く意味が無いことが分かりました。
また、改善点を教えたくも無いので本当に詳しくは書きません。本当に書けば10倍以上。
間違いなく言えるのは、気持ち穏やかに過ごしたいなら東横インは選ばないことです。
【災難】
①宿泊当日昼過ぎ荷物預け
⇒フロントマンの対応が非常に雑(非常識)
⇒イベント開催で満室。預かり荷物が多くロビーの床にほぼ放り投げられる
②帰着時
⇒預けた荷物は、他人のキャリーバックの上に置かれていた
⇒普通に考えても非常識だが、時期を考えると正にあり得ない
③チェックイン時
⇒フロントマンはなにも説明しない
⇒部屋のキーを渡されただけで、「部屋の階」「朝食」「アメニティ」についてなど
全てにおいてなんの説明も言葉もない
④入室後
⇒アメニティが無いことに気づきフロントに降りる
⇒更にガウンも無いことに気づきフロントマンにクレーム
⇒「忙しかったから説明しなかった」苦言に対して「ため息」を付かれた
⑤責任者にクレーム(電話)
⇒支配人代行で遠方にいて常に責任者不在の管理体制との事
⇒該当フロントマンは研修中であったとの事(責任は従業員にある?)
⇒まともに客対応が出来ないフロントマンが一人で対応?
⇒「ホテルには5Sが必要では?」と言うと暫くの間5Sがなにか分からない様子
⇒「申し訳ございません」など場当たり言葉しか出ません
⑥浴室の壁に長い髪がベッタリ
⇒翌朝に気付きました
⇒支配人代行に電話してフロントマンに確認させるよう伝える
⇒「結局、5Sの全てにおいてダメが過ぎる」と苦言
※浴室の確認に来た別のフロントマンに話をすると、なんと5Sは社是・社訓に
あるとの事。
※その後、支配人代行から電話があった際に「社是・社訓にあるらしいですね」
と言うと「ええ」だそうです。
※社是・社訓を知らない管理職が責任者?
※朝食は、トラブルが起こる事が前日会場を見た時に分かりましたので利用
しませんでした。感染対策もなにもなし。朝、席もなく、欠品だらけで
給仕の人は謝りまくり。弁当容器のようなものを持った宿泊客の行列で
大混乱なのは一目見てよく分かりました。
※東横インは会社としてダメが過ぎますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様がご不快な思いになられたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
フロントの接客対応、お荷物のお預かり、清掃不足、また支配人である私の応対につきましても至らず、反省とともに重ねてお詫び申し上げます。
フロント内でミーティングを行い、気持ちの良い接客をもってお客様をお迎えし、すべてのお客様にご満足いただけることを指導の上、本件を重く受け止め、再発防止を周知徹底しております。
いただいたお声を真摯に受けとめ、必ず改善に努めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後は、当館を選んでいただいたすべてのお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同、努力しててまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
東横INN名古屋駅新幹線口
支配人 小林