風呂2
tomu3969さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- tomu3969さん [40代/男性] 2010年11月01日 12:21:12
-
当日予約で夜遅くとまりました。
立地的に良いところです。朝食も種類は少ないですが、まあまあです。
機会があれば又とまりたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
風呂1
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 16:30:43
-
結果:星▲∞
色々調べましたが、東横インにクレーム付けても全く意味が無いことが分かりました。
また、改善点を教えたくも無いので本当に詳しくは書きません。本当に書けば10倍以上。
間違いなく言えるのは、気持ち穏やかに過ごしたいなら東横インは選ばないことです。
【災難】
①宿泊当日昼過ぎ荷物預け
⇒フロントマンの対応が非常に雑(非常識)
⇒イベント開催で満室。預かり荷物が多くロビーの床にほぼ放り投げられる
②帰着時
⇒預けた荷物は、他人のキャリーバックの上に置かれていた
⇒普通に考えても非常識だが、時期を考えると正にあり得ない
③チェックイン時
⇒フロントマンはなにも説明しない
⇒部屋のキーを渡されただけで、「部屋の階」「朝食」「アメニティ」についてなど
全てにおいてなんの説明も言葉もない
④入室後
⇒アメニティが無いことに気づきフロントに降りる
⇒更にガウンも無いことに気づきフロントマンにクレーム
⇒「忙しかったから説明しなかった」苦言に対して「ため息」を付かれた
⑤責任者にクレーム(電話)
⇒支配人代行で遠方にいて常に責任者不在の管理体制との事
⇒該当フロントマンは研修中であったとの事(責任は従業員にある?)
⇒まともに客対応が出来ないフロントマンが一人で対応?
⇒「ホテルには5Sが必要では?」と言うと暫くの間5Sがなにか分からない様子
⇒「申し訳ございません」など場当たり言葉しか出ません
⑥浴室の壁に長い髪がベッタリ
⇒翌朝に気付きました
⇒支配人代行に電話してフロントマンに確認させるよう伝える
⇒「結局、5Sの全てにおいてダメが過ぎる」と苦言
※浴室の確認に来た別のフロントマンに話をすると、なんと5Sは社是・社訓に
あるとの事。
※その後、支配人代行から電話があった際に「社是・社訓にあるらしいですね」
と言うと「ええ」だそうです。
※社是・社訓を知らない管理職が責任者?
※朝食は、トラブルが起こる事が前日会場を見た時に分かりましたので利用
しませんでした。感染対策もなにもなし。朝、席もなく、欠品だらけで
給仕の人は謝りまくり。弁当容器のようなものを持った宿泊客の行列で
大混乱なのは一目見てよく分かりました。
※東横インは会社としてダメが過ぎますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INN名古屋駅新幹線口 2021年12月14日 19:50:17
-
この度は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様がご不快な思いになられたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
フロントの接客対応、お荷物のお預かり、清掃不足、また支配人である私の応対につきましても至らず、反省とともに重ねてお詫び申し上げます。
フロント内でミーティングを行い、気持ちの良い接客をもってお客様をお迎えし、すべてのお客様にご満足いただけることを指導の上、本件を重く受け止め、再発防止を周知徹底しております。
いただいたお声を真摯に受けとめ、必ず改善に努めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後は、当館を選んでいただいたすべてのお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同、努力しててまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
東横INN名古屋駅新幹線口
支配人 小林
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙エコノミーダブル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 00:49:36
-
シングルの空きがないため(電話でも確認)仕方なくツインを予約しましたが、その後空きが出てもシングルに変更できず、また、レディスプランの特典であるはずのアメニティもありませんでした。
食事場所は狭くて相席でしか座れないのだが、うるさく外国人が多くて不快。
今までは東横イン会員だったが、今後は利用しないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂1
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月10日 17:03:10
-
壁が薄い。隣の部屋の声や音が聞こえる。
【ご利用の宿泊プラン】
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 08:52:38
-
朝ごはんが無料バイキングなのが嬉しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN名古屋駅新幹線口 2022年10月17日 09:41:00
-
口コミありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
現状に満足せず、今後もご満足頂けるサービスを目指して参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月03日 17:33:23
-
広い部屋に変えて頂き,満足しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
iwata64さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- iwata64さん [30代/女性] 2011年02月14日 22:51:30
-
先週利用し、2回目です。
立地場所もよく、前回特に問題なかったので
今回も利用したのですが、VODは見放題ですが、
コマ送り状態で見にくかったです。
そして部屋内の時計が2時間も遅れており、
危うく遅刻しそうになったうえ、
朝食サービスも残りほとんどなく、散々でした。
そのことを帰り際、フロントに報告したのですが、
「すいません」の一言のみであまり誠意が感じられず。。
今後の利用を見合わせたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
部屋やトイレは綺麗でよかったと思います。ただ壁が薄すぎるのか隣の部屋の会話が丸聞こえでうるさかったです。防音設備を考えてほしいです。あと朝食ですがロビーの喫茶室が狭すぎて座るのにかなり時間がかかりました。あともう一つ、階段を使えるようにしてほしいです。部屋は2階なのにエレベーターでしか一階に行く事ができないのが問題です。狭いうえに一台しかないのでは話になりません。朝エレベーターに乗るだけで15分かかりました。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する