楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 16:30:43

結果:星▲∞
色々調べましたが、東横インにクレーム付けても全く意味が無いことが分かりました。
また、改善点を教えたくも無いので本当に詳しくは書きません。本当に書けば10倍以上。
間違いなく言えるのは、気持ち穏やかに過ごしたいなら東横インは選ばないことです。
【災難】
①宿泊当日昼過ぎ荷物預け
⇒フロントマンの対応が非常に雑(非常識)
⇒イベント開催で満室。預かり荷物が多くロビーの床にほぼ放り投げられる
②帰着時
⇒預けた荷物は、他人のキャリーバックの上に置かれていた
⇒普通に考えても非常識だが、時期を考えると正にあり得ない
③チェックイン時
⇒フロントマンはなにも説明しない
⇒部屋のキーを渡されただけで、「部屋の階」「朝食」「アメニティ」についてなど
全てにおいてなんの説明も言葉もない
④入室後
⇒アメニティが無いことに気づきフロントに降りる
⇒更にガウンも無いことに気づきフロントマンにクレーム
⇒「忙しかったから説明しなかった」苦言に対して「ため息」を付かれた
⑤責任者にクレーム(電話)
⇒支配人代行で遠方にいて常に責任者不在の管理体制との事
⇒該当フロントマンは研修中であったとの事(責任は従業員にある?)
⇒まともに客対応が出来ないフロントマンが一人で対応?
⇒「ホテルには5Sが必要では?」と言うと暫くの間5Sがなにか分からない様子
⇒「申し訳ございません」など場当たり言葉しか出ません
⑥浴室の壁に長い髪がベッタリ
⇒翌朝に気付きました
⇒支配人代行に電話してフロントマンに確認させるよう伝える
⇒「結局、5Sの全てにおいてダメが過ぎる」と苦言

※浴室の確認に来た別のフロントマンに話をすると、なんと5Sは社是・社訓に
 あるとの事。
※その後、支配人代行から電話があった際に「社是・社訓にあるらしいですね」
 と言うと「ええ」だそうです。
※社是・社訓を知らない管理職が責任者?
※朝食は、トラブルが起こる事が前日会場を見た時に分かりましたので利用
 しませんでした。感染対策もなにもなし。朝、席もなく、欠品だらけで
 給仕の人は謝りまくり。弁当容器のようなものを持った宿泊客の行列で
 大混乱なのは一目見てよく分かりました。
※東横インは会社としてダメが過ぎますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東横INN名古屋駅新幹線口 2021年12月14日 19:50:17

この度は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様がご不快な思いになられたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
フロントの接客対応、お荷物のお預かり、清掃不足、また支配人である私の応対につきましても至らず、反省とともに重ねてお詫び申し上げます。
フロント内でミーティングを行い、気持ちの良い接客をもってお客様をお迎えし、すべてのお客様にご満足いただけることを指導の上、本件を重く受け止め、再発防止を周知徹底しております。
いただいたお声を真摯に受けとめ、必ず改善に努めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後は、当館を選んでいただいたすべてのお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同、努力しててまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

東横INN名古屋駅新幹線口
支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙エコノミーダブル】

総合1

R_inxさんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

R_inxさん [30代/男性] 2017年04月15日 17:27:58

【良かった点】
・立地が良い(駅から結構近く、食事をするところも近い)
・シャワーカーテンのレール部分がやや広がっているタイプで、カーテンが洗っているとき付かない

【悪かった点】
・チェックインで並んでいた時、順番を無視し割り込んできた中国系の旅行者に笑顔で対応し、その後こちらに一言も無かったこと。
・忙しいのはわかりますが、笑顔もなくだるそうに対応されたこと。
・朝食会場の席が少なすぎます。3回ほど時間を変えて行きましたがすべて一杯で、食べられませんでした。待つにしても食事場所に近いところでしか待てず、気が引けて待てません。
・あまりにも大陸系の旅行客が多く、客の質が悪いです。夜中は廊下で大声を出され目が覚め、散々でした。
・客の質の内容とかぶりますが、朝食で置かれているものの並べ方がぐちゃぐちゃで、食べる気もしませんでした。理由として客の食べ物の取り方が乱雑で汚く取られ、食欲もなくなります。都度ホテルの方がきれいに直していましたが、客層の質が悪すぎます。(ちょこっとだけ朝食の席を待っていたときに見ました。そこで食欲もなくなり、結局そこでは食べず、近所の喫茶店で食べました。)


【総合点】
おすすめ点としては立地ぐらいしかありません。次からは数千円加算して別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月01日 17:02:21

23時過ぎにチェックインしましたが、団体のお客さんがロビーで机を集め集会をしていました。大きな声でしゃべり、拍手したり、何の集会か知りませんが大変迷惑でした。スタッフの方も注意もされませんでした。容認なんでしょうか。エレベーターも一機しかないのっ、待ち時間が長く苦痛でした。駐車場も治安が悪く怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

ヒロミ913さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

ヒロミ913さん [30代/女性] 2015年02月23日 15:52:10

東方神起のドームツアーでホテルが全く取れず、
こちらに初めて泊まりましたが、
人生で初めて、こんなにひどいホテルに泊まりました。
サービス等は一切求めてませんが、
とにかく部屋の壁が薄い。
廊下での話し声がうるさくて、眠れず、
深夜になっても、
隣の部屋の人のイビキがうるさくて、眠れない。
隣の人のイビキが聞こえるなんて、
ホテルとして、まともなホテルとは思えません。
二度と泊まりたくないホテルです。
ゆっくり眠りたいのなら、他の人にもお勧めしません。
ここはホテルじゃないです、漫画喫茶と変わらないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 06:02:28

今回の苦情は、ホテル内にドコモの携帯は繋がり難いという掲示があった。実際その通りだったが、何故、ホテルとしてその様な掲示を出さないように対応しないのか、それが以下のような大いなる不満になった。
9月15日深夜から16日の早朝に、知人と携帯のメールの遣り取りをして、台風18号にどのように対処するかを考えたかった。しかし繋がらないので、5時台にチェックアウトして名古屋駅に移動し、そこで携帯を使うこととなった。
朝食は摂ることが出来ず、種々の内容を考えると、値段もこのホテルとしては高過ぎると思う。
携帯やパソコンの当たり前に使用できないホテルは、今やホテルと言えるのかと思う。今回のように台風接近という緊急事態の中で、携帯の使用できないのは問題。即刻の対応を強く望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 00:49:36

シングルの空きがないため(電話でも確認)仕方なくツインを予約しましたが、その後空きが出てもシングルに変更できず、また、レディスプランの特典であるはずのアメニティもありませんでした。
食事場所は狭くて相席でしか座れないのだが、うるさく外国人が多くて不快。
今までは東横イン会員だったが、今後は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月28日 19:30:51

「各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度をご回答ください。」と言われると、満足度は★2くらいかなと思うのですが、今回★1のわけを書きます。
 チェックインの際に、「連泊で2日目の部屋の掃除は要らない」ことを伝えました。翌日朝出かける際に「掃除は要らない」ことを改めて伝え、「それでは、タオルとバスタオルだけ替えます(入室しない)」という返事を確認し、外出。
夕方帰館して部屋に入ったら、あらまあ、お部屋がきれいに。
下着を干したまま外出して、他の物も出しっぱなしにしてあったのに…。恥ずかしさでいたたまれないので、念を押したのにっと苦情を言いにフロントへ行きました。その晩疲れていたのに3時間ほど眠れず。
翌朝、本が一冊無くなっていたことを言いにフロントへ。忙しくないであろう早朝に言いに行ったのだけれど、研修生しかいなかった。研修生に文句言ってもねえ。
とまあ、そんなことがあって、「上に伝えておきます」とフロントには重ねて謝ってもらいましたが、けっこう「優しく苦情」を行った自分自身は★4です。フロントから客室係への連絡のミスということでした。
今後改善してもらいたいです。
ああ・・・他は特に悪いところもなく、部屋に加湿器があってよかったとか、朝食の係の人の挨拶とかおにぎりができたてとか誉めて終わりたかったんだけど。
今見直したら、「●選べるレディースセット●
癒しセット:Q10フェイスマスク、フルーツ入浴剤、シェイプアップジェル
スキンケアセット:クレンジング他」っていうのをもらっていない!!上記の苦情で頭に血が上っていて確認をしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

し~たけさんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

し~たけさん [40代/女性] 2012年04月12日 22:48:39

金額の割には、朝食とかアメニティグッズ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 12:33:57

携帯電話がつながらないし、朝の食事が悪すぎる、テプールの数が少ないので、相席になっての食事は嫌な物があります。 少し改善をして頂きたいです。  それと、食事の内容ももう少しいい物を出して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

iwata64さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

iwata64さん [30代/女性] 2011年02月14日 22:51:30

先週利用し、2回目です。
立地場所もよく、前回特に問題なかったので
今回も利用したのですが、VODは見放題ですが、
コマ送り状態で見にくかったです。
そして部屋内の時計が2時間も遅れており、
危うく遅刻しそうになったうえ、
朝食サービスも残りほとんどなく、散々でした。
そのことを帰り際、フロントに報告したのですが、
「すいません」の一言のみであまり誠意が感じられず。。
今後の利用を見合わせたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用のお部屋
【VOD見放題禁煙シングル】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ