楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

128件中 121~128件表示

部屋2

u-junさんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

u-junさん [30代/男性] 2011年01月31日 12:34:05

エレベーターがひとつしかなく、渋滞時は非常に不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用のお部屋
【VOD見放題禁煙シングル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 22:46:53

食事は利用しなかったので評価対象外。
立地や設備等に関しては金額から相応して平均レベルには達していると思う。
しかし、エアコンを掛けるとかなり臭った。Nationalの“においま洗浄”という機能が付いている機種であったが、エアコンの洗浄を怠っていると感じた。
エアコンの件がなければもっと満足できていたのに非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

部屋2

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 19:30:26

名古屋駅に近く、アクセスは最高である。
難点は隣室の宿泊者の咳き込みが聞こえてきたこと。壁がかなり薄いのではないかと疑ってしまう。こちらも大きな音を立てられないと気を遣わざるを得なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルB】

部屋1

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 16:30:43

結果:星▲∞
色々調べましたが、東横インにクレーム付けても全く意味が無いことが分かりました。
また、改善点を教えたくも無いので本当に詳しくは書きません。本当に書けば10倍以上。
間違いなく言えるのは、気持ち穏やかに過ごしたいなら東横インは選ばないことです。
【災難】
①宿泊当日昼過ぎ荷物預け
⇒フロントマンの対応が非常に雑(非常識)
⇒イベント開催で満室。預かり荷物が多くロビーの床にほぼ放り投げられる
②帰着時
⇒預けた荷物は、他人のキャリーバックの上に置かれていた
⇒普通に考えても非常識だが、時期を考えると正にあり得ない
③チェックイン時
⇒フロントマンはなにも説明しない
⇒部屋のキーを渡されただけで、「部屋の階」「朝食」「アメニティ」についてなど
全てにおいてなんの説明も言葉もない
④入室後
⇒アメニティが無いことに気づきフロントに降りる
⇒更にガウンも無いことに気づきフロントマンにクレーム
⇒「忙しかったから説明しなかった」苦言に対して「ため息」を付かれた
⑤責任者にクレーム(電話)
⇒支配人代行で遠方にいて常に責任者不在の管理体制との事
⇒該当フロントマンは研修中であったとの事(責任は従業員にある?)
⇒まともに客対応が出来ないフロントマンが一人で対応?
⇒「ホテルには5Sが必要では?」と言うと暫くの間5Sがなにか分からない様子
⇒「申し訳ございません」など場当たり言葉しか出ません
⑥浴室の壁に長い髪がベッタリ
⇒翌朝に気付きました
⇒支配人代行に電話してフロントマンに確認させるよう伝える
⇒「結局、5Sの全てにおいてダメが過ぎる」と苦言

※浴室の確認に来た別のフロントマンに話をすると、なんと5Sは社是・社訓に
 あるとの事。
※その後、支配人代行から電話があった際に「社是・社訓にあるらしいですね」
 と言うと「ええ」だそうです。
※社是・社訓を知らない管理職が責任者?
※朝食は、トラブルが起こる事が前日会場を見た時に分かりましたので利用
 しませんでした。感染対策もなにもなし。朝、席もなく、欠品だらけで
 給仕の人は謝りまくり。弁当容器のようなものを持った宿泊客の行列で
 大混乱なのは一目見てよく分かりました。
※東横インは会社としてダメが過ぎますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東横INN名古屋駅新幹線口 2021年12月14日 19:50:17

この度は当館にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様がご不快な思いになられたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
フロントの接客対応、お荷物のお預かり、清掃不足、また支配人である私の応対につきましても至らず、反省とともに重ねてお詫び申し上げます。
フロント内でミーティングを行い、気持ちの良い接客をもってお客様をお迎えし、すべてのお客様にご満足いただけることを指導の上、本件を重く受け止め、再発防止を周知徹底しております。
いただいたお声を真摯に受けとめ、必ず改善に努めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後は、当館を選んでいただいたすべてのお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同、努力しててまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

東横INN名古屋駅新幹線口
支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙エコノミーダブル】

部屋1

ヒロミ913さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

ヒロミ913さん [30代/女性] 2015年02月23日 15:52:10

東方神起のドームツアーでホテルが全く取れず、
こちらに初めて泊まりましたが、
人生で初めて、こんなにひどいホテルに泊まりました。
サービス等は一切求めてませんが、
とにかく部屋の壁が薄い。
廊下での話し声がうるさくて、眠れず、
深夜になっても、
隣の部屋の人のイビキがうるさくて、眠れない。
隣の人のイビキが聞こえるなんて、
ホテルとして、まともなホテルとは思えません。
二度と泊まりたくないホテルです。
ゆっくり眠りたいのなら、他の人にもお勧めしません。
ここはホテルじゃないです、漫画喫茶と変わらないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

部屋1

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月10日 16:30:11

DocomoのFomaの電波が非常に弱いです。
ホームページでは名古屋駅前の他の東横インは各部屋にwi-fiが設備なしなので、このホテルを選びましたが、館内のインフォメーションを見ると、全ホテル全部屋に完備と書いてありました。謎です。
正直、値段の高いこのホテルを選んで失敗しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】

部屋1

投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月10日 17:03:10

壁が薄い。隣の部屋の声や音が聞こえる。

【ご利用の宿泊プラン】
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

iwata64さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ

iwata64さん [30代/女性] 2011年02月14日 22:51:30

先週利用し、2回目です。
立地場所もよく、前回特に問題なかったので
今回も利用したのですが、VODは見放題ですが、
コマ送り状態で見にくかったです。
そして部屋内の時計が2時間も遅れており、
危うく遅刻しそうになったうえ、
朝食サービスも残りほとんどなく、散々でした。
そのことを帰り際、フロントに報告したのですが、
「すいません」の一言のみであまり誠意が感じられず。。
今後の利用を見合わせたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用のお部屋
【VOD見放題禁煙シングル】

128件中 121~128件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ