設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 00:49:36
-
シングルの空きがないため(電話でも確認)仕方なくツインを予約しましたが、その後空きが出てもシングルに変更できず、また、レディスプランの特典であるはずのアメニティもありませんでした。
食事場所は狭くて相席でしか座れないのだが、うるさく外国人が多くて不快。
今までは東横イン会員だったが、今後は利用しないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月25日 19:28:23
-
東横イン他の店舗は、パジャマが部屋においてあった。
ここは、エレベーター前にあり、チェックインでの案内でもなにも言われず、フロントに電話したら、謝罪もなにもなし。
下着になっており、わざわざ上着を再度はおって、部屋をでないといけなかった。
教育がなっていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
し~たけさんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- し~たけさん [40代/女性] 2012年04月12日 22:48:39
-
金額の割には、朝食とかアメニティグッズ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月21日 01:10:47
-
特に悪くもなかったです。 ただ、トイレの便座が冷たかった。二月だったのでつらかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】 お得にポイント10倍たまります 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月10日 17:03:10
-
壁が薄い。隣の部屋の声や音が聞こえる。
【ご利用の宿泊プラン】
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ツイン- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 12:33:57
-
携帯電話がつながらないし、朝の食事が悪すぎる、テプールの数が少ないので、相席になっての食事は嫌な物があります。 少し改善をして頂きたいです。 それと、食事の内容ももう少しいい物を出して欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
iwata64さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
- iwata64さん [30代/女性] 2011年02月14日 22:51:30
-
先週利用し、2回目です。
立地場所もよく、前回特に問題なかったので
今回も利用したのですが、VODは見放題ですが、
コマ送り状態で見にくかったです。
そして部屋内の時計が2時間も遅れており、
危うく遅刻しそうになったうえ、
朝食サービスも残りほとんどなく、散々でした。
そのことを帰り際、フロントに報告したのですが、
「すいません」の一言のみであまり誠意が感じられず。。
今後の利用を見合わせたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN名古屋駅新幹線口 のクチコミ
今回の苦情は、ホテル内にドコモの携帯は繋がり難いという掲示があった。実際その通りだったが、何故、ホテルとしてその様な掲示を出さないように対応しないのか、それが以下のような大いなる不満になった。
9月15日深夜から16日の早朝に、知人と携帯のメールの遣り取りをして、台風18号にどのように対処するかを考えたかった。しかし繋がらないので、5時台にチェックアウトして名古屋駅に移動し、そこで携帯を使うこととなった。
朝食は摂ることが出来ず、種々の内容を考えると、値段もこのホテルとしては高過ぎると思う。
携帯やパソコンの当たり前に使用できないホテルは、今やホテルと言えるのかと思う。今回のように台風接近という緊急事態の中で、携帯の使用できないのは問題。即刻の対応を強く望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する