楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
初めて利用させていただいたのですが、朝食は、期待して行かなかったら、思ったよりきちんとしたものでした。ご飯と味噌汁、その他副菜が2~3品あれば、朝食なのですから十分です。部屋は加湿器が常備してあり、ベッドも寝心地良かったです。ただ、フロントからナイトガウンを持っていかなければ、パジャマ類が何もないのはびっくりでした。事前に分かっていたら着替える前に取りに行ったのですが、脱いだ後に気づいてしまい億劫でした。楽天トラベルのサイトか、メールに目立つように書いておいていただけるとうれしかったですね。尼崎に泊まる用事が年に何度かあり、別のホテルの対応がひどすぎたので、今回は東横インさんを利用したのですが、大変機能的でフロントの対応も良かったです。次回も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。朝食についてや、ベットについて喜んでいただけて私たちも嬉しく思います。しかし、チェックインの際にガウンの案内が出来ていなかったようでお客様にはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。1階エレベーターのボタン付近にもPOPを貼らせていただいているのですが見えにくいのかもしれません。。。新たに作りなおしてみたいと思います。クチコミ記入ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 フロント 三宅
東横INN阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
初めて利用させていただいたのですが、朝食は、期待して行かなかったら、思ったよりきちんとしたものでした。
ご飯と味噌汁、その他副菜が2~3品あれば、朝食なのですから十分です。
部屋は加湿器が常備してあり、ベッドも寝心地良かったです。
ただ、フロントからナイトガウンを持っていかなければ、パジャマ類が何もないのはびっくりでした。
事前に分かっていたら着替える前に取りに行ったのですが、脱いだ後に気づいてしまい億劫でした。
楽天トラベルのサイトか、メールに目立つように書いておいていただけるとうれしかったですね。
尼崎に泊まる用事が年に何度かあり、別のホテルの対応がひどすぎたので、今回は東横インさんを利用したのですが、大変機能的でフロントの対応も良かったです。
次回も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
朝食についてや、ベットについて喜んでいただけて私たちも嬉しく思います。
しかし、チェックインの際にガウンの案内が出来ていなかったようでお客様にはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
1階エレベーターのボタン付近にもPOPを貼らせていただいているのですが見えにくいのかもしれません。。。
新たに作りなおしてみたいと思います。
クチコミ記入ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 三宅