楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントのCSは有り得ないレベルです。本部は何を指導しているのか、一度ミステリーショッパーをした方が良いレベルです。例えば、駐車場の管理は事故が起きても不思議ではありません。入庫時に担当は居ません。理由を聞くとフロントのお客様対応があるからとのこと。よってチェックイン時にフロントの都合で再度車両の入庫を急がされこちらも焦って車の操作を誤りかけます。出庫時も車庫のドアが開いたらさっさとフロントに戻ります。何らかの間違いで車庫の誤動作があれば停止するすべもなく、また出庫したあと子供が迷い込んだらどうするんだと思うほど無責任な対応です。事故が起こってからでは遅いと思います。改善提案いたします。フロントの女性2人は私の注意など聞くことすらしません。これ以上言っても無駄な人達だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
SPAWORLD HOTEL&RESORT(大阪府)
4.0
投稿日:2022-01-22 23:32:03
イビススタイルズ大阪難波(大阪府)
3.0
投稿日:2021-12-29 18:02:51
アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
1.0
投稿日:2021-12-11 17:17:37
ザ・ワンファイブ大阪堺筋(大阪府)
投稿日:2021-10-30 14:17:54
宮島コーラルホテル(広島県)
投稿日:2021-10-20 16:17:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
nobuyokoicanさんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
フロントのCSは有り得ないレベルです。本部は何を指導しているのか、一度ミステリーショッパーをした方が良いレベルです。例えば、駐車場の管理は事故が起きても不思議ではありません。入庫時に担当は居ません。理由を聞くとフロントのお客様対応があるからとのこと。よってチェックイン時にフロントの都合で再度車両の入庫を急がされこちらも焦って車の操作を誤りかけます。出庫時も車庫のドアが開いたらさっさとフロントに戻ります。何らかの間違いで車庫の誤動作があれば停止するすべもなく、また出庫したあと子供が迷い込んだらどうするんだと思うほど無責任な対応です。事故が起こってからでは遅いと思います。改善提案いたします。
フロントの女性2人は私の注意など聞くことすらしません。これ以上言っても無駄な人達だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する