楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの対応が良かったです。雨だったのでフロントで300円の傘を買おうと思ったところ「ちょっとだけであれば貸し傘をお持ち下さい」と傘を買わずに済みました。朝食が7時始まりだったのが残念。6時半からだったら良かったのに(東横イン羽田は6時半からでした)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン阪神尼崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。フロントの対応を褒めて頂き嬉しく思います。数に限りはございますが、貸し傘をご用意致しておりますので遠慮なくお申し付け下さいませ。 朝食は通常は7時から9時半までとなっておりますが、パンとコーヒーは6時からご用意致しております。チェックインの際のご案内が足りなかったようで申し訳ございません。今後ご案内を徹底して参ります。 まだまだ至らぬ私どもではございますが、これからも皆様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参り案す。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 東横イン阪神尼崎駅前支配人 山本真喜子
東横INN阪神尼崎駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
フロントの対応が良かったです。雨だったのでフロントで300円の傘を買おうと思ったところ「ちょっとだけであれば貸し傘をお持ち下さい」と傘を買わずに済みました。
朝食が7時始まりだったのが残念。6時半からだったら良かったのに(東横イン羽田は6時半からでした)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン阪神尼崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。フロントの対応を褒めて頂き嬉しく思います。数に限りはございますが、貸し傘をご用意致しておりますので遠慮なくお申し付け下さいませ。
朝食は通常は7時から9時半までとなっておりますが、パンとコーヒーは6時からご用意致しております。チェックインの際のご案内が足りなかったようで申し訳ございません。今後ご案内を徹底して参ります。
まだまだ至らぬ私どもではございますが、これからも皆様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参り案す。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東横イン阪神尼崎駅前支配人 山本真喜子