楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN阪神尼崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN阪神尼崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.63
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.19
  • 食事3.21

総合4

レイキマスターさんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ

レイキマスターさん [50代/女性] 2011-11-08 10:32:04

東横は駅近で便利なので利用させてもらっています。朝食もおにぎりのお米がふっくらでいいですね。ただ、今回残念だったのはお風呂の排水が湯上りマットが浸かるくらい、浸水してがっかりでした。私はお風呂から出る前に栓を抜くので、湯上りは水浸しのマットを踏むことになり、勿論翌日の朝シャワーを浴びても湯上りマット無しでした。折角他のサービスは満足してたのに…。それから、希望を言わせてもらえば、消臭スプレーは置いてあるほうが嬉しいです。使うか使わないかはその時次第なのですが、置いてあるだけで親切~!と感じます。だって臭いが気になる時、なかなか言えませんからね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
東横INN阪神尼崎駅前 2011-11-12 20:38:17

 いつも東横インをご利用頂き誠にありがとうございます。また先日は阪神尼崎駅前にご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。
 お風呂の排水の件では大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちにチェック致します。またそのような場合はフロントにご連絡頂ければバスマットをご用意致しますので、次回はご遠慮なくお申し付け下さいませ。
 消臭スプレーにつきましては今後検討させて頂きます。ご意見をありがとうございました。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 支配人 山本真喜子

ご利用の宿泊プラン
★秋得★シングル4800円プラン♪(シングル禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
レイキマスターさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ