設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 09:46:56
-
1月21日に一泊しました。
駅近く、コンビニ、居酒屋にも近く大変便利でした。
パジャマがフリーサイズしか置いてなかった為、小さくて着れませんでした。
注意書き等なかったので取り扱いがないのかたまたま置いてなかったのかわかりませんでした。
部屋内wi-fiは重くてメーラーすら使えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 12:26:54
-
初めて利用させていただいたのですが、朝食は、期待して行かなかったら、思ったよりきちんとしたものでした。
ご飯と味噌汁、その他副菜が2~3品あれば、朝食なのですから十分です。
部屋は加湿器が常備してあり、ベッドも寝心地良かったです。
ただ、フロントからナイトガウンを持っていかなければ、パジャマ類が何もないのはびっくりでした。
事前に分かっていたら着替える前に取りに行ったのですが、脱いだ後に気づいてしまい億劫でした。
楽天トラベルのサイトか、メールに目立つように書いておいていただけるとうれしかったですね。
尼崎に泊まる用事が年に何度かあり、別のホテルの対応がひどすぎたので、今回は東横インさんを利用したのですが、大変機能的でフロントの対応も良かったです。
次回も利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 東横INN阪神尼崎駅前 2015年07月23日 00:34:16
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
朝食についてや、ベットについて喜んでいただけて私たちも嬉しく思います。
しかし、チェックインの際にガウンの案内が出来ていなかったようでお客様にはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
1階エレベーターのボタン付近にもPOPを貼らせていただいているのですが見えにくいのかもしれません。。。
新たに作りなおしてみたいと思います。
クチコミ記入ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 三宅
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 21:23:54
-
もう少し朝食が充実してたらなあ~とおもいました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
sak_silvia01さんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
- sak_silvia01さん [30代/男性] 2011年04月15日 20:36:56
-
チェックインを遅くして頂き大変感謝しております。
立地がとても良くアクセスは最高でした。従業員様の応対もとても親切で好感が持てゆっくり過ごさせてもらいました。
ただいつも泊まるホテルに比べるとアメニティがやや少ない感じがしました。
出来ればお部屋に湯飲みとは別に普通のコップを置いてもらえると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 東横INN阪神尼崎駅前 2011年04月21日 17:44:57
-
この度は東横イン阪神尼崎駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ゆっくりお過ごし頂けたようで何よりでございます。
私ども東横インではお部屋にマグカップ、洗面所にもガラスではありませんが、もう1つコップを設置しております。よろしければそちらもお使い頂ければと存じます。またアメニティにつきましては全店共通となっておりますので、今後検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております
東横イン阪神尼崎駅前支配人 山本真喜子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります【春得】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 15:02:04
-
駅から近くて便利
髭剃りが部屋になく、フロントでもらったが、チェックイン時に説明はなかった
櫛・ブラシ類がなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 東横INN阪神尼崎駅前 2011年01月31日 14:13:43
-
この度は東横イン阪神尼崎駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに髭剃りとクシの件でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当店では12月22日より髭剃りとクシはフロントに設置し、必要な方にはチェックインの際にお持ち頂くように変更致しております。ご案内が徹底できていなかったことを深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように徹底して参ります。
どうぞこれにお懲りなくまたお越し頂けますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東横イン阪神尼崎駅前支配人 山本真喜子
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
nobuyokoicanさんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
- nobuyokoicanさん [50代/男性] 2018年01月02日 16:18:11
-
フロントのCSは有り得ないレベルです。本部は何を指導しているのか、一度ミステリーショッパーをした方が良いレベルです。例えば、駐車場の管理は事故が起きても不思議ではありません。入庫時に担当は居ません。理由を聞くとフロントのお客様対応があるからとのこと。よってチェックイン時にフロントの都合で再度車両の入庫を急がされこちらも焦って車の操作を誤りかけます。出庫時も車庫のドアが開いたらさっさとフロントに戻ります。何らかの間違いで車庫の誤動作があれば停止するすべもなく、また出庫したあと子供が迷い込んだらどうするんだと思うほど無責任な対応です。事故が起こってからでは遅いと思います。改善提案いたします。
フロントの女性2人は私の注意など聞くことすらしません。これ以上言っても無駄な人達だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN阪神尼崎駅前 のクチコミ
駅前なので便利でした。建物もきれいで使いやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで嬉しく思います。
私どもは阪神尼崎駅から徒歩1分、そして尼崎から梅田まで約8分ととても便利なところにございます。そして実はまだあまり知られてはいないのですが、阪神なんば線が開通したことにより、ドーム前まで直通10分、ナンバまでも16分と、大阪観光の拠点としてもお使い頂ける穴場となっております。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けるように努力して参ります。また是非ご利用下さいませ。
東横イン阪神尼崎駅前支配人 山本真喜子