楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山沼津駅北口2のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて東横INNを利用したので、お茶や部屋着を1階から持って行かないといけない点に戸惑った。せめて説明があっても良いと思った。また、自動チェックインのQRコードを送ってもらっていたが、やり方を人が付いて教えていたので全く自動ではなくしかも結構な人数が並んでいて?だった。朝食は場所が狭い以外は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。アメニティやナイトガウンの説明は必ずしなくてはならないご案内です。大谷様にはスタッフの説明不足によりご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。自動チェックイン機ではよりスムーズにお部屋にご案内できますよう従業員一同、精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。東横INN富士山沼津駅北口2 フロント
東横INN富士山沼津駅北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN富士山沼津駅北口2 のクチコミ
初めて東横INNを利用したので、お茶や部屋着を1階から持って行かないといけない点に戸惑った。
せめて説明があっても良いと思った。
また、自動チェックインのQRコードを送ってもらっていたが、やり方を人が付いて教えていたので全く自動ではなくしかも結構な人数が並んでいて?だった。
朝食は場所が狭い以外は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
アメニティやナイトガウンの説明は必ずしなくてはならないご案内です。大谷様にはスタッフの説明不足によりご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
自動チェックイン機ではよりスムーズにお部屋にご案内できますよう従業員一同、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
東横INN富士山沼津駅北口2 フロント