楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富士山沼津駅北口2のクチコミ・お客さまの声
立地3
ホテル付随の立体駐車場が先着で30台までというのは知っていましたが、入れなかった時は付近のコインパーキングに実費で停めるとは知りませんでした。一番近いパーキングの1.000円が別途かかり、それを最初に知っていればまだしも後で知ったため、詐欺にあった気分になりました。しかも、18時に着いた私達は自腹のコインパーキングだったのに、20時に着いた人は無料の立体駐車場を案内しているのをフロントでたまたま聞いたときは、カチンときました。いくらその時間に空きがあったのかも知れませんが、先着順をうたう以上、まず私達を案内するのがスジなんじゃないですか?また、楽天から予約するとこれは利用出来ないと断った上で、祝日は20%引きになるという東横カードの説明をチェックイン時に延々されたのにも非常に不愉快な気分になりました。エレベーターが1つしかない上、客数が多いので朝は激混みで、高層階で多数乗り込むと、来るまでひたすら待ったのにもかかわらず乗れないこともしばしば。朝食・チェックアウトするのに3階から1階に下りるだけで、どれだけ見送る羽目になったと思いますか?朝食もロビーにある席数の少ない場所で食べさせるので、食べる場所がなく、立ったまま席が空くのを待たなければなりませんでした。しかも、ファミリー層が多かったので、回転数が異様に悪く、いらいらしました。これでしたら朝食など食べず、さっさとホテルから出てファミレスででも食べていた方がマシでした。というか、朝食サービスなんて設備がないんでしたら止めた方がよろしいのではないですか?二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN富士山沼津駅北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN富士山沼津駅北口2 のクチコミ
ホテル付随の立体駐車場が先着で30台までというのは知っていましたが、入れなかった時は付近のコインパーキングに実費で停めるとは知りませんでした。一番近いパーキングの1.000円が別途かかり、それを最初に知っていればまだしも後で知ったため、詐欺にあった気分になりました。しかも、18時に着いた私達は自腹のコインパーキングだったのに、20時に着いた人は無料の立体駐車場を案内しているのをフロントでたまたま聞いたときは、カチンときました。いくらその時間に空きがあったのかも知れませんが、先着順をうたう以上、まず私達を案内するのがスジなんじゃないですか?
また、楽天から予約するとこれは利用出来ないと断った上で、祝日は20%引きになるという東横カードの説明をチェックイン時に延々されたのにも非常に不愉快な気分になりました。
エレベーターが1つしかない上、客数が多いので朝は激混みで、高層階で多数乗り込むと、来るまでひたすら待ったのにもかかわらず乗れないこともしばしば。朝食・チェックアウトするのに3階から1階に下りるだけで、どれだけ見送る羽目になったと思いますか?
朝食もロビーにある席数の少ない場所で食べさせるので、食べる場所がなく、立ったまま席が空くのを待たなければなりませんでした。しかも、ファミリー層が多かったので、回転数が異様に悪く、いらいらしました。
これでしたら朝食など食べず、さっさとホテルから出てファミレスででも食べていた方がマシでした。
というか、朝食サービスなんて設備がないんでしたら止めた方がよろしいのではないですか?
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する