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東横INN富士山沼津駅北口2のクチコミ・お客さまの声
サービス3
eco連泊プラン相当で「清掃員が客室に入らない」運用のため、予約等のページで『灰皿交換等で入室する』記載は早急に修正してほしい。関連して、タオル交換はドアノブに掛けた袋経由ですが、足ふきマットは交換の対象外のようで、初日に袋に入れていたため、残日程ではマット無しとなってしまいました。チェックイン時に念のため説明がほしいと思いました。また、楽天側サービスであるカード決済の「安心のチェックアウト後支払い」を利用しましたが、連泊中の急な日程短縮による返金条件が非常に厳しいと思いました(午前中に連絡しないと返金されない?)。日程短縮に関わる返金条件(タイムリミット)を、チェックイン時に説明するか、予約ページやルームキー受け渡しの際に説明文の提示がほしいと思いました。
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投稿者さんの 東横INN富士山沼津駅北口2 のクチコミ
eco連泊プラン相当で「清掃員が客室に入らない」運用のため、予約等のページで『灰皿交換等で入室する』記載は早急に修正してほしい。
関連して、タオル交換はドアノブに掛けた袋経由ですが、足ふきマットは交換の対象外のようで、初日に袋に入れていたため、残日程ではマット無しとなってしまいました。チェックイン時に念のため説明がほしいと思いました。
また、楽天側サービスであるカード決済の「安心のチェックアウト後支払い」を利用しましたが、連泊中の急な日程短縮による返金条件が非常に厳しいと思いました(午前中に連絡しないと返金されない?)。
日程短縮に関わる返金条件(タイムリミット)を、チェックイン時に説明するか、予約ページやルームキー受け渡しの際に説明文の提示がほしいと思いました。
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