楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山沼津駅北口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山沼津駅北口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

サービス3

投稿者さんの 東横INN富士山沼津駅北口2 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-12 23:47:32

eco連泊プラン相当で「清掃員が客室に入らない」運用のため、予約等のページで『灰皿交換等で入室する』記載は早急に修正してほしい。
関連して、タオル交換はドアノブに掛けた袋経由ですが、足ふきマットは交換の対象外のようで、初日に袋に入れていたため、残日程ではマット無しとなってしまいました。チェックイン時に念のため説明がほしいと思いました。

また、楽天側サービスであるカード決済の「安心のチェックアウト後支払い」を利用しましたが、連泊中の急な日程短縮による返金条件が非常に厳しいと思いました(午前中に連絡しないと返金されない?)。
日程短縮に関わる返金条件(タイムリミット)を、チェックイン時に説明するか、予約ページやルームキー受け渡しの際に説明文の提示がほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★3連泊プラン☆禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】