楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN広島駅南口右のクチコミ・お客さまの声
立地2
・チェックイン前に荷物を預けてたがチェックインの時に荷物がある事も言われず、部屋に上がったら荷物がなかった。再びフロントに降りて荷物を受け取っていないと言うと「お客様から申し出がない限り勝手に荷物を上げたりしない」と言われた。確かにそうかもしれないが、であれはチェックインの時にひと言あっても良いかと思う。・朝食バイキングで時間によって出ていないメニューがあるのはやむ得ないかもしれないが、ホテルHPの食事の写真にあるウィンナーはどの時間でも出しておいて欲しかった。・支払い機が「現金」と「現金・クレジット」の2つの列に分けてあったが客が1列に並んでいても、職員は後ろの客に支払い方法を確認もしないで無駄に並ばせていた。・バイキングのメニュー名のプレートがないので何かわからない料理があった。売りの協賛企業名はあった。・フロントと食事場所に仕切りもないので、チェックアウトの客もいて落ち着かないし不衛生。場所は狭いかもしれないが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回頂きました意見を今後に生かすためにスタッフ間で情報の共有し改善に努めて参ります。朝食は混雑する時間帯もございますので、客室で召し上がることも可能です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
東横INN広島駅南口右 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 東横INN広島駅南口右 のクチコミ
・チェックイン前に荷物を預けてたがチェックインの時に荷物がある事も言われず、部屋に上がったら荷物がなかった。再びフロントに降りて荷物を受け取っていないと言うと「お客様から申し出がない限り勝手に荷物を上げたりしない」と言われた。確かにそうかもしれないが、であれはチェックインの時にひと言あっても良いかと思う。
・朝食バイキングで時間によって出ていないメニューがあるのはやむ得ないかもしれないが、ホテルHPの食事の写真にあるウィンナーはどの時間でも出しておいて欲しかった。
・支払い機が「現金」と「現金・クレジット」の2つの列に分けてあったが客が1列に並んでいても、職員は後ろの客に支払い方法を確認もしないで無駄に並ばせていた。
・バイキングのメニュー名のプレートがないので何かわからない料理があった。売りの協賛企業名はあった。
・フロントと食事場所に仕切りもないので、チェックアウトの客もいて落ち着かないし不衛生。場所は狭いかもしれないが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました意見を今後に生かすためにスタッフ間で情報の共有し改善に努めて参ります。
朝食は混雑する時間帯もございますので、客室で召し上がることも可能です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。