楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN広島駅南口右 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN広島駅南口右のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.83
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.62
  • 食事3.71

風呂3

1701kenさんの 東横INN広島駅南口右 のクチコミ

1701kenさん [30代/男性] 2012-03-13 21:23:37

チェックイン時、大変混雑にもかかわらずフロントは2名しかいない。
フロントの裏で外線電話が鳴り響いている。
10分ほど待ち、自分の番が廻り記帳中、後ろで待っている客を応対する。
私が記帳終了後もその客を継続して応対。
応対終了後、私の対応を再開。
「アメニティをどうぞ」といわれましたが、かみそりが空の状態でした。
気づいて補充していましたが・・・。
部屋で就寝の時に気づきましたが、布団に穴が開いており中の羽が飛び出ておりました。
チェックアウト時、名前を間違えられて謝罪もなく気まずい表情はしながらも何の対応もなし。
朝食は、大変混雑して食べる気も失せました。その時詰めれば何とか食べれたと思いますが自分から言うのも馬鹿らしくなりました。特に私がいた時刻にはチェックアウトするものはいないので朝食スペースの様子も配慮するべきと思われます。
私が席を捜している姿も従業員の方は気づいてるはずです。気づいてなかったらこの従業員は業務に向いていないと思います。
高級ホテル並みのサービスをしろというわけではありませんが客同士気持ちよく使用するためには、従業員の配慮は欠かせないと思います。客が、言うのではなく。従業員が注意を促すなどです。
このホテルの方針なのかグループの方針なのかあきれました。クチコミ欄ですので、私は、改善が見られない限り周りには薦めません。
返信で「すいません」以外の何らかの改善もしくは誠意が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】
1701kenさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ