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東横INN広島駅南口右のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックイン時、大変混雑にもかかわらずフロントは2名しかいない。フロントの裏で外線電話が鳴り響いている。10分ほど待ち、自分の番が廻り記帳中、後ろで待っている客を応対する。私が記帳終了後もその客を継続して応対。応対終了後、私の対応を再開。「アメニティをどうぞ」といわれましたが、かみそりが空の状態でした。気づいて補充していましたが・・・。部屋で就寝の時に気づきましたが、布団に穴が開いており中の羽が飛び出ておりました。チェックアウト時、名前を間違えられて謝罪もなく気まずい表情はしながらも何の対応もなし。朝食は、大変混雑して食べる気も失せました。その時詰めれば何とか食べれたと思いますが自分から言うのも馬鹿らしくなりました。特に私がいた時刻にはチェックアウトするものはいないので朝食スペースの様子も配慮するべきと思われます。私が席を捜している姿も従業員の方は気づいてるはずです。気づいてなかったらこの従業員は業務に向いていないと思います。高級ホテル並みのサービスをしろというわけではありませんが客同士気持ちよく使用するためには、従業員の配慮は欠かせないと思います。客が、言うのではなく。従業員が注意を促すなどです。このホテルの方針なのかグループの方針なのかあきれました。クチコミ欄ですので、私は、改善が見られない限り周りには薦めません。返信で「すいません」以外の何らかの改善もしくは誠意が必要と思います。
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東横INN広島駅南口右(広島県)
1.0
投稿日:2012-03-13 21:23:37
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風呂3
1701kenさんの 東横INN広島駅南口右 のクチコミ
チェックイン時、大変混雑にもかかわらずフロントは2名しかいない。
フロントの裏で外線電話が鳴り響いている。
10分ほど待ち、自分の番が廻り記帳中、後ろで待っている客を応対する。
私が記帳終了後もその客を継続して応対。
応対終了後、私の対応を再開。
「アメニティをどうぞ」といわれましたが、かみそりが空の状態でした。
気づいて補充していましたが・・・。
部屋で就寝の時に気づきましたが、布団に穴が開いており中の羽が飛び出ておりました。
チェックアウト時、名前を間違えられて謝罪もなく気まずい表情はしながらも何の対応もなし。
朝食は、大変混雑して食べる気も失せました。その時詰めれば何とか食べれたと思いますが自分から言うのも馬鹿らしくなりました。特に私がいた時刻にはチェックアウトするものはいないので朝食スペースの様子も配慮するべきと思われます。
私が席を捜している姿も従業員の方は気づいてるはずです。気づいてなかったらこの従業員は業務に向いていないと思います。
高級ホテル並みのサービスをしろというわけではありませんが客同士気持ちよく使用するためには、従業員の配慮は欠かせないと思います。客が、言うのではなく。従業員が注意を促すなどです。
このホテルの方針なのかグループの方針なのかあきれました。クチコミ欄ですので、私は、改善が見られない限り周りには薦めません。
返信で「すいません」以外の何らかの改善もしくは誠意が必要と思います。
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