楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熱海駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バイクの駐車に関して最低の対応でした。駐車場を確認したところ『当ホテルには置き場所はありません』どこかとめるところありませんかと聞くと、『駅前に駐輪場があるか分かりませんが。。。』ホテルの駐車スペースに自由自在に駐車しているバイクがあるけどと言うと、無言。きれいに並べれば十分駐車させてもらえそうなので、交渉は無理ですかというと、『できません』と捨てられました。全く聞く気なし。バイクの駐車整理をしない、交渉しない、公営駐車場も紹介しない。寒い中、初めての土地に行ってこともあって、とても辛かった。対応してくれたのが、確か研修生だったですが、隣にいた人も何もホローしてくれなかったので、これがこのホテルの対応と思いました。他の東横インでは何らかしら対応してもらえてたので、熱海駅前だけの問題かもしれないですが、心がなくとっても冷たいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熱海駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熱海駅前 のクチコミ
バイクの駐車に関して最低の対応でした。駐車場を確認したところ『当ホテルには置き場所はありません』どこかとめるところありませんかと聞くと、『駅前に駐輪場があるか分かりませんが。。。』ホテルの駐車スペースに自由自在に駐車しているバイクがあるけどと言うと、無言。きれいに並べれば十分駐車させてもらえそうなので、交渉は無理ですかというと、『できません』と捨てられました。全く聞く気なし。バイクの駐車整理をしない、交渉しない、公営駐車場も紹介しない。寒い中、初めての土地に行ってこともあって、とても辛かった。対応してくれたのが、確か研修生だったですが、隣にいた人も何もホローしてくれなかったので、これがこのホテルの対応と思いました。他の東横インでは何らかしら対応してもらえてたので、熱海駅前だけの問題かもしれないですが、心がなくとっても冷たいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する