楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熱海駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
エコ仕様に宿泊しました。部屋の掃除やシーツ交換がない代わりに、その分宿泊料が200円安いとのことでした。部屋に帰って風呂に入って寝るだけなので、安易に選んでしまいました。タオルだけは交換してくれるとのことで、確かに交換してもらえましたが、なんでと疑問に思ったのは、風呂の足拭きマットを交換してくれないことです。シーツや部屋は汚れないように注意できますが、足拭きマットは濡れないようにはできず、交換対象になって当然と思うのですが、交渉してもダメでした。エコ仕様の考え方は、お客が部屋を綺麗に使用することやアメニティの無駄な使用を減らすことにより、ホテル側の作業削減やアメニティコスト削減を図り、かつそれがお客にも還元されることだと勝手に解釈していましたが、足拭きマットが濡れるのは注意しようがなく、触れたマットは非常に気持ち悪く、エコ仕様にしたのを後悔しました。最初にそこまでの説明があれば選択しなかったのですが、その説明はありませんでした。今後は選択時にそれがわかるような表示をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熱海駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 東横INN熱海駅前 のクチコミ
エコ仕様に宿泊しました。
部屋の掃除やシーツ交換がない代わりに、その分宿泊料が200円安いとのことでした。
部屋に帰って風呂に入って寝るだけなので、安易に選んでしまいました。
タオルだけは交換してくれるとのことで、確かに交換してもらえましたが、
なんでと疑問に思ったのは、風呂の足拭きマットを交換してくれないことです。
シーツや部屋は汚れないように注意できますが、足拭きマットは濡れないようにはできず、
交換対象になって当然と思うのですが、交渉してもダメでした。
エコ仕様の考え方は、お客が部屋を綺麗に使用することやアメニティの無駄な使用を
減らすことにより、ホテル側の作業削減やアメニティコスト削減を図り、かつそれが
お客にも還元されることだと勝手に解釈していましたが、足拭きマットが濡れるのは
注意しようがなく、触れたマットは非常に気持ち悪く、エコ仕様にしたのを後悔しました。
最初にそこまでの説明があれば選択しなかったのですが、その説明はありませんでした。
今後は選択時にそれがわかるような表示をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する