楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熱海駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
友達との旅行ですがビジネスホテルなので部屋を別々に予約しましたですが、名前を伝えると一部屋分のカードキーを渡され、部屋を別々で予約してますけど?と伝えたら「言われなかったのでわからなかったです」と答えが返ってきましたいや、予約をみてもらったらわかりますよねおまけにアメニティは自由にお取り下さいの声かけなし。化粧水、乳液等はフロントに声をかけないともらえない。ナイトウェアはフロアント横にございますと言われても、どこにあるのかわからず、聞くとエレベーター横にあるとだけの答え。白い冷蔵庫みたいな形の滅菌器みたいなものに入ってて、わかるかー!!!!?って心の中で叫びました全国旅行支援がはじまり、いろんなホテルを利用させてもらってますが、こんなに対応悪いホテルははじめてですちなみにこちらでは旅行支援なしでの泊まり。何か損して気分悪くして残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。ご宿泊いただいている最中に御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後スタッフの対応改善に努めて参りますので、又のご利用お待ちしております。
東横INN熱海駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN熱海駅前 のクチコミ
友達との旅行ですがビジネスホテルなので部屋を別々に予約しました
ですが、名前を伝えると一部屋分のカードキーを渡され、部屋を別々で予約してますけど?と伝えたら
「言われなかったのでわからなかったです」と答えが返ってきました
いや、予約をみてもらったらわかりますよね
おまけにアメニティは自由にお取り下さいの声かけなし。化粧水、乳液等はフロントに声をかけないともらえない。ナイトウェアはフロアント横にございますと言われても、どこにあるのかわからず、聞くとエレベーター横にあるとだけの答え。
白い冷蔵庫みたいな形の滅菌器みたいなものに入ってて、
わかるかー!!!!?って心の中で叫びました
全国旅行支援がはじまり、いろんなホテルを利用させてもらってますが、こんなに対応悪いホテルははじめてです
ちなみにこちらでは旅行支援なしでの泊まり。何か損して気分悪くして残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
ご宿泊いただいている最中に御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフの対応改善に努めて参りますので、又のご利用お待ちしております。