楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熱海駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
熱海の花火大会で利用させていただきました。車で行きたかったので、駐車場について事前に問い合わせたところ、止められないかもしれないので近くの有料駐車場をご利用ください。と間髪いれずに言われたのには驚きました。説明も不十分でいまいち意味が分からなかったので、支配人に電話を変わっていただき、その理由をやっと理解できました。とにかく支配人以外の方の電話対応は最悪です。宿泊当日、早い時間に伺ったので車は無事に止められましたが、フロントの対応がとくかく悪く、朝食の案内も館内施設の案内も、全くなにも無く、こちらからいちいちフロントへ電話し確認した次第でした。有り得ません。フロントの説明不足はサービス業とは思えない対応です。ビジネスホテルだからって、許される範囲を超えています。必要最低限のアナウンスすら全くないです。どうやら常連のみを対象としているようです。国内外さまざまなホテルを利用してきましたが、ここまで酷いホテルは初めてです。東南アジアのサービスの全く行き届いてないホテルですら、こちらより全然快適です。もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熱海駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熱海駅前 のクチコミ
熱海の花火大会で利用させていただきました。
車で行きたかったので、駐車場について事前に問い合わせたところ、
止められないかもしれないので近くの有料駐車場をご利用ください。
と間髪いれずに言われたのには驚きました。
説明も不十分でいまいち意味が分からなかったので、
支配人に電話を変わっていただき、その理由をやっと理解できました。
とにかく支配人以外の方の電話対応は最悪です。
宿泊当日、早い時間に伺ったので車は無事に止められましたが、
フロントの対応がとくかく悪く、朝食の案内も館内施設の案内も、全くなにも無く、
こちらからいちいちフロントへ電話し確認した次第でした。
有り得ません。
フロントの説明不足はサービス業とは思えない対応です。
ビジネスホテルだからって、許される範囲を超えています。
必要最低限のアナウンスすら全くないです。
どうやら常連のみを対象としているようです。
国内外さまざまなホテルを利用してきましたが、ここまで酷いホテルは初めてです。
東南アジアのサービスの全く行き届いてないホテルですら、こちらより全然快適です。
もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する